★レオ&レナ★

         

ストレス?  

ここ最近、こうちゃんが元気がないです 

なんだか寂しそう・・・
DSCN32900.jpg

DSCN33110.jpg

たぶんレオのことがあり今までお留守番はほとんどなかったのにお留守番することが多くなり
ストレスにもなっているのでしょうね。

でも、食欲もあるし大好きなお散歩にも行っていますしね。
早くお散歩に行こうよ~
DSCN33190.jpg

レナはストレスで具合悪くなったことはあるけどまさかこうちゃんとはね。

僕、お留守番は嫌です 
DSCN33030.jpg

でも、大好きな  に乗せてあげたら少しは元気になったようだけどね 


レナは相変わらずお昼寝三昧 
DSCN33270.jpg

わたち、まだ眠いでしゅ~
DSCN32930.jpg



DSCN33010.jpg

レオとこうちゃん
DSCN32970.jpg


レオは元気ですよ~
DSCN33070.jpg

DSCN33100.jpg


昨日、レオは「のんのんさん」にお願いしてシャンプー してもらいました。
きれいになってサラフワになりましたよ。
その様子はまた明日

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こうちゃん、我慢してるから、ストレス溜まっちゃったのかな。
やっぱりお留守番は、淋しいね。
でもレオ君元気になって良かったです。
今年の冬は、寒そうだから、レオ君、体調崩さないといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/10/19 14:53 | edit

誰かが調子悪くなってしまうと、少なからず他の子にも我慢をさせてしまいますよね。
お留守番は淋しくても、こうちゃんもわかってくれてると思います!!

これから寒くなるので、レオ君の体に負担がかからないことを祈ってます。

ますみ #- | URL
2012/10/19 15:21 | edit

ナナハルさんへ

こうちゃん今までずっとガマンしていてストレス溜まったのだろうと思います。
お留守番が大嫌いな子ですからね。
でも、少しずつ元気になってきています。

レオはこれからもずっと治療は必要ですが元気にしていますよ。
今年の冬は寒いのですね。
私の住む町にある山も初冠雪したようです。
だんだん寒くなり嫌ですねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/19 21:34 | edit

ますみさんへ

誰かが調子悪くなるとどうしても他の子にはガマンさせてしまいますよね。
こうちゃんは甘えっこだからかまってもらえなくて寂しかったのでしょうね。
今はなるべくお留守番させないようにしています。
今日あたりからは少し元気も出てきましたよ。

レオは今のところ体調も安定しています。
今後も今の状態を維持していてくれれば良いのですが・・・
これから寒くなるのでレオの体に負担にならないように気をつけますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/19 21:41 | edit

あらら 小次郎君
苦手なお留守番を頑張っていたこともあると思いますが 出かけて帰って来たレオ君は病院の匂い そしていつもと違う様子に心使っているのかもです

風をきって走る自転車 温かくしてお散歩して下さいな
一気に寒くなってきたというより 冷えてきていますからね

ポメっチの母 #- | URL
2012/10/19 23:36 | edit

ポメっチの母さんへ

こうちゃん、お留守番が苦手なのもあるけど病院から帰って来たレオに心使っているのかもですね。
こうちゃんなりにいつもと様子が違うのがわかっているのかなぁ?
でも、だいぶ元気になってきました。

今年の冬は寒くなりそうですね。
ポメっチの母さんもお散歩は温かくして風邪引かないよう気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/20 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1680-36dfcddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)