★レオ&レナ★

         

寒くなりましたね  

すっかり季節は秋になり寒くなりましたね。

朝・晩のお散歩も長袖着ています。

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのにねぇ~

たちの洋服も衣替えしました。

心臓には気温差が良くないのでお散歩には洋服着せて行っています。

今日の朝の
DSCN32080.jpg

DSCN32030.jpg

DSCN31990.jpg

レナは寒くなると抱っこ犬になります 
抱っこしてもらった方が暖かいものね。
DSCN32020.jpg

こうちゃんはすっぽりくるまって暖かいね。 
DSCN31970.jpg



先日、レオと「未来の森公園」に行って来ました。

フクライくんにも会えたよ~

DSCN30830.jpg


DSCN30750.jpg

木にマーキングしてレオの匂いもつけたよ 
DSCN30770.jpg

DSCN30810.jpg

フク兄ちゃんと一緒に 
DSCN30880.jpg

ライくん
DSCN30910.jpg

ねぇ、オヤツちょ~だい 
DSCN30800.jpg

DSCN30870.jpg

DSCN30860.jpg


レオ、お天気の良い日にまた行こうね。

今度はロイくん・マロくん・ソラくん・ピーちゃんたちにも会えるといいねっ。 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

もう寒くなったのですね。
毛布にくるまっているのが、こちらとは全くの違いで、
香恋はやっとお昼過ぎでも庭の日陰で遊べるように
なってきたところ。
本当に今は違いが凄いね。
こちらは日中は半袖です。
朝晩は涼しくなってきています。

10月は1日の家でも一番気温の差が激しいので、
気を付けないといけません。
そして日が短くなっているよね。
確実に秋が訪れています。
もうすぐ北海道は紅葉のニュースが聞かれるでしょうか。

オコ #up1fNNos | URL
2012/10/08 19:26 | edit

風邪引かないように

この日は元気なレオ君に会えて嬉しかったよv-344
また匂いを残しに来てくださいよ^^
急に寒くなって来ましたね!
みんな毛布にくるまってぬくぬくですねv-351
みなさん風邪には気をつけてくださいね!
そう言う私は油断したのか
昨日から風邪気味ですv-356

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/10/09 18:34 | edit

オコさんへ

今日は暖かかったですが朝・晩は寒くなりました。
そちらとはぜんぜん違いますよね。
香恋ちゃんはやっとお昼過ぎて日陰で遊べるようになったのですね。

10月はいちばん気温の差が激しいのですね。
日が短くなり確実に秋は訪れていますね。
こちらはそろそろ紅葉シーズンになります。
今日の朝のTVでは初冠雪の時期はいつ頃かなんて言っていましたよ。
早いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/09 21:35 | edit

fukuraihahaさんへ

先日はhahaさんフクライくんに会えてレオは喜んでいましたよ~
また都合の良いときに行きますね。

急に寒くなりましたね。
ワンコたちも寒いので毛布にくるまりぬくぬくですよ。
特にレナちゃんは寒がりですからね。

私も今日は少し喉が痛かったけどすぐに治りましたよ。
hahaさん風邪酷くならないようにしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/09 21:40 | edit

レナちゃん 抱っこ犬に~? ププッ ( ̄m ̄*)

これからの季節 抱っこすると重いけど 温かいからいいですよね
こちらも涼しくなってきましたよ~ 散歩もラクチンになりました(笑)

コジみ #- | URL
2012/10/10 19:46 | edit

コジみさんへ

レナは抱っこが大好きで抱っこ犬なのですよ~
これからの季節抱っこすると暖かくていいですよね。
レナはすぐに膝に乗ってきますi-278

そちらも涼しくなってきたのですね。
北海道は涼しい通り越して寒いですi-181

りか #jBF0.PZA | URL
2012/10/10 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1679-6262262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)