★レオ&レナ★

         

トリミング  

最近、レオの病院通いで忙しく今回はレナとこうちゃん「コミューン」さんで
トリミングしてもらいましたよ。
まだまだ暑い日が続いているのでカットしてもらいすっきりしました。

昨日はこうちゃん。
DSCN22850.jpg

今日はレナちゃん。
DSCN23310.jpg

前回のときよりも短くしてもらい耳も蒸れるので内側はバリカン入れて短くしてもらいました。
これで少しは風通し良くなったかな?

2人とも可愛くなったね 
DSCN23160.jpg


トリミングから帰ってきたらお疲れの様子のこうちゃん 
DSCN22970.jpg

前足をアゴ枕にしているレナちゃん 
DSCN23340.jpg

こうちゃんの頭のトレードマークの毛も短く切っちゃいました。
DSCN23030.jpg


オヤツのピギーをカジカジ
DSCN23230.jpg

こうちゃん、美味しいかな?
DSCN23270.jpg



優れもの

先日、前から気になっていた物をフリマでとってもお安くGetしました
箱はなかったのですが新品です。
お水飲みなのですがこうちゃんが気に入ってくれたようでゴクゴク飲んでいますよ~
DSCN22430.jpg

シェッドバスターα (こちらはフリマではありません)
DSCN22440.jpg
不要なアンダーコートだけをすっきり処理できますよ。
抜け毛の季節にはとっても良いです。



最近のレオ

まだ病院通いは続いていますが最近はすごく調子も良くなってきています。
相変わらず家ではオヤツしか食べませんけどね 
DSCN22600.jpg

僕、頑張るね。
DSCN22800.jpg

DSCN22710.jpg

DSCN21910.jpg

category: 日々の出来事

コメント

サマーカットして 可愛くなったね♪
私 短いの好きよぉ~ (●^o^●)
パピーに戻ったみたいなのと、
何よりお手入れが楽ちんで・・・ プフッ

レオくん連れての通院まだ続いているのですね。 
家でオヤツしか食べないとは(@_@;)

メルちんに作っていた 
肉や野菜、キノコ類をいれたオヤキを
お母さんに焼いてもらってはいかがかしら?
あのオヤキは 嫌いなワンコ私の周りにはいませんっv-22

レオくんの食欲と元気戻りますように~。


メルママ #Uru4/kPU | URL
2012/09/07 07:16 | edit

レオくん、頑張ってるんですね~♪
それにしても、オヤツしか食べないのは心配ですね、結構痩せましたか?
でも、家にいるのが絶対にゆっくりできるし、気持ちも落ち着いて安心してくれているでしょうね^^
何よりも3ワン揃っているのをみると、ほんと安心しますよ。
レオくんの調子がよくなっているということで、今後ももっともっとよくなりますように♪

あ、お水いれ、良さそうですね((´∀`))

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/09/07 22:51 | edit

こうちゃん、レナちゃんよりも女の子に見えちゃいますww

レオ君、頑張ってますね!!
前足の包帯が痛々しいけど、レオくんの写真を見るとホッとしますi-201
おやつしか食べないのは心配ですね・・。
食欲が出て、ご飯を食べられるようになるといいですねi-184

ますみ #- | URL
2012/09/08 10:31 | edit

メルママさんへ

ありがとうございます。

まだまだ暑いのでまたサマーカットしました。
今回は前回よりも短くしたのですよ~
可愛くなったでしょうi-236

レオの病院通いはまだ続いています。
家ではオヤツしか食べませんが病院でご飯食べさせてもらっているので大丈夫ですよ。
今はまだ食べないと思うけど食欲出てきたらオヤキ作って食べさせてみますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/08 15:40 | edit

TOMOさんへ

ありがとうございます。

レオ、頑張っていますよ~
オヤツしか食べませんが病院でご飯食べさせてもらっているので大丈夫ですよ。
体重も栄養は取っているので3キロくらい痩せただけです。
食欲が出て家で自分から食べてくれるようになると良いのですけどね。

やっぱりどんなにこうちゃんやレナがワンワン吠えてうるさくてもレオにとっては家が安心できるし落ち着くでしょうね。

お水いれは常にキレイな水が出るので良いですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/08 15:48 | edit

ますみさんへ

ありがとうございます。

やっぱりこうちゃんの方がレナよりも女の子らしく見えますよねi-278

レオ、頑張っていますよ。
最近じゃ病院に行くのがお仕事になっています。
前足は注射針を入れるのに交代に変えていて可哀相ですけどね。
オヤツしか食べないけど病院で食べさせてもらっているから大丈夫ですよ~
食欲が出て家でもご飯食べてくれるようになると良いのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/08 15:55 | edit

スッキリしましたね~
こうちゃんの頭のラインがくっきり(^-^)
レナちゃん素敵なリボンを付けてもらって~ うふっ♪
キメポーズかしらぁ~

レオ君オヤツ王子復活( ´艸`)ムププ

お水のそれっ 気になる商品の一つだわぁ~
なんか飲みやすくて 清潔だって~
こうちゃんは 新商品にうるさい男だね(笑)

コジみ #- | URL
2012/09/09 00:47 | edit

みんな一緒でv-218

スッキリですねぇ~
小次郎君のアンテナが…

朝夕の風も秋らしくなり心地よく感じますねv-473
レオ君も過ごしやすく 治療にガンバです
おやつモリモリv-291 
体調が快調になってご飯もモリモリになりますように

ポメっチの母 #- | URL
2012/09/09 15:24 | edit

コジみさんへ

ありがとうございます。

レナとこうちゃん、トリミングに行ってすっきりしました~
こうちゃんのチャームポイントだったアンテナもカットしちゃったi-278

レオはオヤツ王子復活していますよ。
ご飯も食べてくれるようになると良いのですけどね。

お水のみ良いですよ~
こうちゃんは気に入ったようです。
コジくんたちにもどぉ?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/09 21:07 | edit

ポメっチの母さんへ

ありがとうございます。

レナとこうちゃん、スッキリしたでしょう。
こうちゃんのアンテナも自然な感じにカットしてもらいました。

まだまだ暑いですが朝夕の風も秋らしくなりましたね。
レオも治療、頑張っていますよ~
オヤツ王子復活してオヤツはモリモリ食べてくれるのですがご飯も食べてくれるようにならないとね。
もう少し体調が良くなったら食べてくれるかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/09 21:13 | edit

レオくん点滴の包帯が痛々しいけど
良くなってきてるならよかったです。

ご飯も食べられるようになるといいですね。

流れるお水ってわんずもにゃんずも好きですよね。
うちはあまり水を飲まないにゃんずのためにこういうの買ったのですがはなが水遊びするので封印中です。

maymay #- | URL
2012/09/11 14:16 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます。

レオは良くなっていますよ~
今日から1日おきの通院で点滴になりました。
ご飯も自分から食べてくれるようになると良いのですけどね。

流れるお水はいつもお水置いていて毛が入るのが気になっていて買いました。
こうちゃんが気に入って飲んでいます。
にゃんずじゃなくはなちゃんが水遊びするのですか?
可愛い~i-178
我が家がお世話になっている病院の看板犬はボーダーなのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/11 21:45 | edit

お久しぶりです^^

りかさんUPしていたんだね・・・。
気づかずにいました。
まだまだ暑いよね!
みんなすっきりで可愛いよv-344
レオ君もおやつ食べれるようになったんだね!
良かったよかったv-345
だんだん涼しくなるので過ごしやすくなるし
レオ君^^頑張って療養してねe-266

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/09/12 19:58 | edit

fukuraihahaさんへ

お久しぶりです。

まだまだ暑いですねぇ~
暑いのでレナとこうちゃんはカットしてすっきりしました。

レオの病院通いも1日おきになりましたよ。
まだご飯は自分で食べないけどオヤツは食べるようになりました。
さすがオヤツ王子でしょうi-278
もう少し涼しくなったらレオ連れて公園に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/09/12 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1676-d3e42f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)