★レオ&レナ★

         

お久しぶりです  

みなさん、お盆休みはお墓参りやお出掛けしましたか?

我が家は今年は両親だけお墓参りに行き私はお留守番でした。

レオのこともありますしね。


レオが「急性膵炎」と診断されてから明日で1ヶ月です。

入院したのは10日間でその後は通院治療にしてもらいました。

やっぱり長い入院生活になるとレオもストレスにもなりますし具合悪くても
家の方が安心して寝ていられるでしょうからね。


レオが具合悪くなってからレナとこうちゃんはお留守番が多くなりました。
満足にお散歩にも行けず可哀相だけどレオが良くなるまではもう少しガマンしてね。
DSCN14570.jpg

DSCN14640.jpg

私がお盆休みの間、1日はだったけどもう1日はだったので
久々にアルテンに行って来ましたよ~

暑いので自ら川に入って涼むこうちゃん
DSCN15340.jpg

レナもこうちゃんが入っているのを見て「わたちも~!!」と川に入りましたよ。
DSCN15370.jpg

冷たくて気持ちいいね
DSCN15380.jpg

DSCN15460.jpg

DSCN15440.jpg

久々のお出掛けにとっても嬉しそうなレナとこうちゃんです。
DSCN15400.jpg

暑いのでを食べて帰って来ましたよ。
DSCN15490.jpg


19日(日曜日)は 四季舎の森フルールブランに行って来ました。
DSCN17170.jpg

ガーデンの中にはワンちゃんも入ることが出来ます。

色とりどりのお花が咲いていましたよ。
DSCN17120.jpg

DSCN17130.jpg

DSCN17220.jpg

イチゴも可愛く実をつけていました。
DSCN17110.jpg

こうちゃん、爆走 
DSCN17090.jpg

DSCN17020.jpg

DSCN17040.jpg

ここでもソフトクリーム食べたよ。
暑い日はやっぱりだよねぇ
DSCN17150.jpg

DSCN17160.jpg

DSCN17200.jpg

また遊びに来ようね。


夏用に3ワンのクールTシャツを作ろうと思い生地を買ってあったのですが
忙しくなりなかなか作れなくレナちゃん用だけ買いました。

パイル生地なので濡らしても着せれますよ。
DSCN17740.jpg

3ワンでおソロのクールTシャツ生地は来年用にします。


そして最後に
みなさんにご心配かけているレオですがかなり良くなってきました。

今日の朝のレオ
僕、だいぶ元気になったよ~!!
DSCN17650.jpg


レオの様子は近いうちにUPしますね。

category: 日々の出来事

コメント

ご無沙汰で~す。
レオ君、回復に向かってるようでホッとしました。
レナちゃんの服、可愛いのが出来ましたね。
私は、このところミシンカタカタお休み中。
ソフト美味しそう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/08/21 16:54 | edit

前回のブログから、更新されてないから
どうしたかな~と気になっていました。

レオ君 快方に向かってて良かったです。
メルちんの経験していない病気だから、どんな感じか解らず・・・

ジメジメで気温高めだと、
体調の悪い時には しんどいでしょうに・・・

今まで通りの 元気なレオ君に
戻れる日が 早く来てくれますように~。

レナちゃんのTシャツ・・・ ころ○だピンクさんのダァ♪
似合っているね。
なんか見覚えあると思いきや、
ふふっ・・・ 
とても丁寧に作られているでしょ♪
私にワン居たら 買ってたよぉ~

メルママ #Uru4/kPU | URL
2012/08/21 20:35 | edit

少しずつ回復の兆しの様子を見ていると
りかさんもレオ君から元気貰えますねっ

しっかりせねば…
元気にしていないと…
と 肩の力が入っていたことでしょう~

あんじるしか…
ケッパレ レオ君
ケッパレ りかさん

レナちゃん小次郎君 
兄ちゃんを頼みます♪
 

ポメっチの母 #- | URL
2012/08/21 22:38 | edit

更新が無いのでレオちゃんどうしたのかな?と思っていました。
長く掛かると思いますけど、レオちゃん良くなって
きているんですね、安心しました~!
暑い日が続いているけど頑張ってね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/08/22 00:52 | edit

この前は久しぶりにレナちゃんこうちゃんに会えて
アズキも私も嬉しかったです♪

がんばってるレオくん!!
1日でも早く通院せずに済むまで回復しますように!
それまで家族力を合わせてファイトです!!

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/08/22 01:05 | edit

レオくん良くなってきてるようでよかった!!!

まだまだ暑いしのんびりして
元気になってくださいね。

maymay #- | URL
2012/08/22 10:05 | edit

ナナハルさんへ

ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しています。
いつもブログは拝見させていただいているのですが読み逃げでゴメンナサイ。

レオは少しずつですが回復に向かっています。
まだまだ掛かると思いますが頑張りますね。

レナの洋服は私が作ったのではなく買いました。
可愛いでしょう。
最近は私もミシンはお休み中です。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 19:10 | edit

メルママさんへ

ありがとうございます。

レオが膵炎と言われて今日で1ヶ月です。
最初はすぐに治ると思っていたのですが長引いちゃって・・・
でも、回復に向かっています。
急性っていうだけあって特に症状はなく本当に急だったのですよ。
食欲も出てきているしあともうひと頑張りだと思います。

レナの洋服はころ○だピンクさんのです。
良くわかりましたね。
とっても可愛くお気に入りです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 19:16 | edit

ポメっチの母さんへ

ありがとうございます。

少しずつですが回復に向かっています。
レオが頑張っているのだから私がめそめそするわけにも
いかないですしね。
しっかりしないとね。

いつも気に掛けてくれてどうもありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 20:21 | edit

茶々丸母さんへ

ありがとうございます。

思った以上に長くかかっていますが良くなってきましたよ。
少しずつですが食欲も出てきて自分から食べるようにもなりました。

まだまだ暑い日が続きますが頑張りますね。
いつもありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 20:25 | edit

アズキ母さんへ

ありがとうございます。

この前は久しぶりに会えましたね。
私もアズキちゃんに会えて嬉しかったよ。

今度はアズキちゃんの元気パワーをレオにもわけてね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 20:29 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます。

いつもブログは拝見させていただいているのですが読み逃げでゴメンナサイ。
レオは少しずつですが回復に向かっています。
食べれるようになりましたしね。

頑張って元気になりますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/22 21:32 | edit

こんにちわ。
久々に、お家の中にいるレオくんのカオを見れてほっとしました。 やっぱり家の中にいるほうがストレスも少ないし、安心ですよね。
通院治療が続き、大変だと思いますが、ワンコの回復力を信じています。

これからも、どんどん元気になりますように。

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/08/24 07:13 | edit

TOMOさんへ

ありがとうございます。

やっぱり病院より家の中にいるほうがストレスも少ないし私もですがレオ自身も安心できますよね。
まだまだ通院は続きますがレオも頑張っているので
私も頑張りますね。

TOMO さん、ありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/24 21:19 | edit

ご無沙汰でした

レオ君が入院してから1ヶ月ですか?
毎日の通院お疲れ様です^^
レオ君・・・回復に向かってるようで安心しています。
涼しくなってお出かけ出来るようになったら
レナちゃんコジ君と一緒にまたお散歩に出て来てね♪
フクライも待っていますからね!
ここの所暑い日が続きましたがレオ君頑張ってねv-344


fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/08/24 22:51 | edit

fukuraihaha さんへ

ありがとうございます。

レオが入院してから1ヶ月たちました。
毎日の通院はレオが良くなってくれるのなら苦になりませんよ。
レオも私が迎えに行く時間になるとわかるようでそわそわしだすようです。
早くまた3ワンでお散歩に行けるようになると嬉しいです。
フクライくん待っていてね。

いつも心配してくれてありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/25 08:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1674-cd911f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)