★レオ&レナ★

         

頑張っています  

実はレオ、体調が悪く病院に行き検査したら「急性膵炎」ということで
22日に緊急入院しました。

今は24時間点滴をしています。

どれくらい入院するかはレオの回復次第なのです。

レオは今、病院で頑張っています。

毎日、面会に行ってレオに会いに行っているのですが23日には痛みも出て
あまりの痛さに震えてぐったりしていました。

そんなレオを見て帰りの車では涙が止まらず家に帰ってからも泣きっぱなしでした。

でも、レオが頑張っているのだから私がしっかりしないとね。

レオの前では涙は見せられませんしね。

早く回復し家に帰って来て欲しいです。

レオのいない家はすごく寂しくレナとこうちゃんも寂しがっています。

category: 日々の出来事

コメント

辛いね
治療の効果が出始めて
痛みと症状が和らぎますように♪

レオ君ガンバ!
りかさんケッパレよ!

ポメっチの母 #- | URL
2012/07/25 11:18 | edit

しばらくmixiもきちんと見ていなかったし、レオ君の症状を今知りました。ビックリして、心配で、膵炎の事いろいろ調べました。
レオ君、痛みと闘っているんですね。
りかさんが泣いてしまう気持ち、とってもわかります。
レオ君の前で泣いちゃダメって思う気持ちもとってもよくわかります。

私もレオ君が早く回復して、家族と一緒に笑えるように祈っています。
りかさん、今は辛いでしょうが頑張ってください!

ますみ #- | URL
2012/07/25 11:33 | edit

レオくん心配ですね。
早くよくなりますように。

りかさん、辛いですががんばってくださいね。
応援してます。

maymay #- | URL
2012/07/25 17:06 | edit

レオくんがんばって!!!
痛みが治まって元気になってくれますように!
1日も早くお家に帰って家族勢ぞろいできますように!!

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/07/25 20:23 | edit

痛がっているのを見るのは本当につらいですね。。
家に帰れず病院で24時間点滴しているのも不安だろうなあと思うし、それを考えると本当に本当に心が痛いですね。。
だけど、それを乗り越えて元気になってほしい。
りかさんが涙をこらえて気丈に、レオくんの前では「大丈夫大丈夫」とふるまっている気持ちがわかります。

がんばってレオくん。
そして少しでも早く痛みが収まって、笑顔が見れますように。

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/07/25 20:41 | edit

急性膵炎はひまわりもなった事あります!
他人事じゃないです。
先生からも膵炎は痛いんだよね~と言われ、ぐったりしたひまわりを
見るのが可哀想だった記憶があります!
だけどちゃんと治るよ~!
入院したとのことで心配だと思います。
レオちゃん頑張れ~!
ひまわりは結構長く掛かったので、レオちゃんも長兆場になるかも知れません!
りかさんも気落ちしないで頑張ってね~!
ずっと応援してるからね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/07/26 00:22 | edit

そうかぁやっぱり痛みがあるんだね。
偉いね、頑張って耐えているんだね。
この痛みはね、みぞおちがキューって絞られるような痛みなの。
私は夜寝ていて急にだったけど、レオ君は日中だったの?
本当に急に痛みが来るんだよね。
見ていると辛いけど、治療が始まっているから大丈夫。
レオ君の回復力に期待しましょうね。
りかさんもガンバレ!

オコ #up1fNNos | URL
2012/07/26 01:33 | edit

ポメっチの母さんへ

ありがとうございます。

毎日、病院に面会に行っていますが痛みがあるときには本当に辛そうで見ている私も辛かったです。

でも、今は痛み止めが効いているようです。
昨日の先生のお話では少し数値も下がったようでホッとしました。
レオが頑張っているので私も頑張らなくちゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 10:41 | edit

ますみさんへ

ありがとうございます。

心配して膵炎のこと調べてくれたのですね。
最初は痛みがなかったのですが今は痛みもあり痛み止めを使っています。
月曜日には本当に辛くて辛く泣きました。
でも、レオが頑張っているのだからレオの前では絶対泣いたらダメだよと言われました。

早く回復して家に帰って来て欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 10:44 | edit

maymayさんへ

ありがとうございます。

レオのこと本当に心配です。
毎日会いに行って様子を見ています。
退院できるのはまだまだ先だと思いますが今、レオは頑張っています。
早く元気になって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 21:04 | edit

アズキ母さんへ

ありがとうございます。

最初は痛みもなかったのですが痛みも出てきて痛み止めを打っています。
今はまだ24時間点滴していますがそれが少しずつでも効いてくれるといいのですけどね。
早く元気になって帰って来て欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 21:08 | edit

TOMO さんへ

ありがとうございます。

痛みは注射が効いてだいぶ和らいでいるようです。
毎日会いに行っていますが帰りに「また明日来るね」と言うとじ~っと見ています。
きっと一緒に家に帰りたいのでしょうね。
そんなレオを見ると本当に辛いです。
でも、頑張ってなんとか乗り越えて元気になって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 21:13 | edit

茶々丸母 さんへ

ありがとうございます。

ひまわりちゃんも急性膵炎なったことあるのですか?
やっぱり痛くてぐったりしていたのですね。
レオは痛みは入院してから出始めたようですけどね。
ひまわりちゃんは入院しなくて大丈夫だったのですか?
先生には早い子なら3日で回復するけど長くかかる子もいると言われました。
レオも長く掛かりそうですが必ず治ると信じて頑張ります。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 21:20 | edit

オコさんへ

ありがとうございます。

レオは入院して2日目くらいから痛みも出始めたようです。
でも、痛み止めを打ちなんとか効いているそうです。
オコさんも経験者なので痛みがわかりますものね。

今日はフクライ母さん・ロイママさんが一緒に行ってレオに会ってくれたのですよ。
レオも嬉しかったようで今まででいちばんいい顔していました。
本当に見ているのは辛いですがレオが頑張っているので私も必ず回復すると信じて頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/26 21:29 | edit

レオくん 頑張って!!

今日の様子はいかがですか?
早くレオくんが元気になり笑顔のお写真が見れるよう応援しています。

りかさんのお気持ち痛いくらいにわかります。
でも、しっかりしてください!
りかさんの悲しむ姿がレオくんにとって1番辛いと思います。
強い気持ちで励ましてあげてくださいね

レオくん りかさん 頑張れ~!!


愛のママ #GnffOlbs | URL
2012/07/27 12:26 | edit

愛のママさんへ

ありがとうございます。

毎日、仕事が終わってから面会に行っています。
先生のお話では今日の朝はわりと元気だったようで自分で歩いていたそうです。
私が行ったときには痛みが出ているようでしたけどね。

愛のママさんの言うように私がしっかりしないとね。
私は最初の頃は泣いてばかりでしたがレオの前では絶対に泣き顔見せれませんしね。
でも、本当に少しずつですが回復に向かっているので少しホッとしています。
必ず治ると信じて頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/27 21:18 | edit

レオ君ガンバ!!

数値は少し良くなってると聞いて安心しました。
 
しっぽを振ってくれたレオ君可愛かったです。

私も涙を隠せずにポロリでした。
 
早く元気になってお家に帰れますようにe-266

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/07/28 12:22 | edit

fukuraihaha さんへ

先日はありがとうございました。

レオはhahaさんとロイママさんが来てくれてとっても嬉しかったと思いますよ。
あんなに尻尾振ったのは初めてですからね。

今日、私は仕事で行けなかったのですが両親が行き
先生からお話を聞いてきたようです。

元気になって早く帰って来て欲しいです。
頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/28 17:58 | edit

レオ君頑張って♪

レオ君、早くよくなってくれるといいですね。

レナちゃんと小次郎くんも心配してるでしょうね。

ずっと側にいてあげられなくって、りかさんも
家族の皆さんもお辛いですね。
元気になって、早くお家に帰って来れるように
お祈りしています。

kojishishi #- | URL
2012/07/28 22:46 | edit

レオ君・・・
ほんとに驚きました 緊急入院だなんて
レオ君の回復力を信じよう
一生懸命痛みや点滴に耐えているんだもんね
1日も早く退院できますように

りかさん元気出して~ その元気レオ君に届けなきゃ
辛いだろうけど りかさんの笑顔が1番の薬ですからネ

コジみ #- | URL
2012/07/29 07:20 | edit

こんにちわ!

こんにちわ!
大丈夫でしょうか?心配ですね!
うちも昨日ナナが調子悪くて、夏は暑いしワンちゃんも大変ですよね?
早く元気になるよう願ってます!

ココナナまま(裕) #8OglAeDc | URL
2012/07/29 09:02 | edit

kojishishi さんへ

ありがとうございます。

レオは今、24時間の点滴と痛み止めの注射を打ち頑張っています。
レナとこうちゃんもなんでお兄ちゃんいないのかなぁ?と思っていると思います。
早く良くなって家に帰って来て欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/30 09:01 | edit

コジみさんへ

ありがとうございます。

今、札幌に戻って来ているのですよね。
レオが元気なら会いたかったです。

レオが緊急入院なんてビックリしたでしょう。
私もまさか入院になるとは思っていなかったです。
レオは点滴と痛みに耐えて頑張っています。
レオの回復力を信じて早く退院できると良いです。
毎日、面会に行き痛みに耐えているレオを見るのは本当に辛いですが私も元気出して頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/30 09:05 | edit

ココナナまま(裕)さんへ

ありがとうございます。

とっても心配です。
少し長引くようですが必ず治りますという先生の言葉を信じています。
早く元気になり退院して帰って来て欲しいです。

暑いのでココナナちゃんも体調には気をつけてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/30 09:08 | edit

レオくんがんばってますね。。
レオくんも辛いけどそばで見守っているりかさんもすごく辛いですよね。。苦しそうにしているのを見るのはほんとに辛いし、できることなら変わってあげたいって思うほど胸が締め付けられる思いですもんね。。気持ちがすごくわかります。。
でも、飲ませる薬があったり、できる治療があるっていうのはすごく幸せなことだから・・・希望もあるし!
早く良くなって、また元気で可愛い笑顔を見せてもらえるのを待っています。
りかさんも体壊さないようにね。
応援しています。

ゆっこ #- | URL
2012/07/31 14:51 | edit

ゆっこさんへ

ありがとうございます。

レオは今、病院に入院しているのですが頑張っています。
毎日、面会に行っていますが苦しそうにしているレオを見るのは本当に辛いです。
でも、お友達が一緒に行ってくれるとレオも嬉しいようで尻尾フリフリしてくれるのですよ。
1日でも早く回復して元気になってほしいです。
先生も必ず治りますと言ってくれているのでその言葉を信じて頑張りますね。
ゆっこさん、ありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/01 08:45 | edit

お久しぶりです!

レオ君、大丈夫ですか??そして、りかさんも・・・。
レオ君、頑張って!!
早く良くなって~!!

しっぽ #- | URL
2012/08/01 16:15 | edit

ネット開通しました。
やっと コメント書けるわ
携帯にメールしたのですが・・・
戻って来てしまい、ごめんなさい。

レオ君 入院しているのですね。
治療効果出て早く退院出来ますように・・・

いろんな病気と向き合いつつも
頑張れる力持ってると信じています。
頑張っているレオ君
しっかりと 支えてあげてね。

メルママ #Uru4/kPU | URL
2012/08/01 18:05 | edit

しっぽさんへ

ありがとうございます。

レオは今、頑張っています。
私は大丈夫ですよ。
早く良くなってほしいです。
私も頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/01 21:54 | edit

メルママさんへ

ありがとうございます。

レオ今入院しています。
早く治療効果が出ると良いのですが...
レオの回復力を信じて頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/01 22:05 | edit

レオ君、どうですか。
家族の入院、とっても辛いですね。
治療の効果が早くでておうちに帰れますように。

衛生班長 #- | URL
2012/08/02 05:30 | edit

衛生班長さんへ

ありがとうございます。

レオ、24時間の点滴して頑張っています。
昨日行ったときに朝からず~っと起きているのですよと言っていましたが私が行ったら安心したのか寝始めました。
治療の効果が出て早く良くなって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/02 11:56 | edit

気になって来てしまいましたが 毎日心配で心配で ブログどころではないでしょうね・・・

レオ君とりかさんの頑張りを信じて 祈ってますからね





コジみ #- | URL
2012/08/04 23:27 | edit

コジみさんへ

コジみさん、ありがとう~!!

レオはまだ良くなったわけではないですがずっと入院させておくのも可哀相なので先生とお話して通院にしてもらいました。
レオも家の方が安心して寝れるでしょうしね。
頑張りますね。
本当にありがとう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/08/04 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1673-6dd8cc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)