★レオ&レナ★

         

最近作った洋服  

最近作った洋服

すべてお友達に頼まれて作った洋服です。

こちらは大型犬用に作った洋服。
DSCN05680.jpg

同じ生地でデザインを変えて違うちゃん用に。
DSCN05690.jpg

ハワイアン柄のワンピースはなかなか可愛くできましたよ~
DSCN04830_20120721091801.jpg

レナとこうちゃんが試着
DSCN04950_20120721091855.jpg
DSCN04970_20120721091921.jpg

もう少し生地が残っているのでレナにも作る予定です。


オレンジの生地はデニムのスカートを付けました。
DSCN05710.jpg

こちらはイチゴの生地でポケットを付けましたよ。
DSCN05740.jpg


こちらは昨日作ったワンピース
生地が少し足りなかったのでデニムで2段スカートにしましたよ。
DSCN10290.jpg

こうちゃんが試着。
いつもながらとってもスカートの似合うこうちゃんです
DSCN10270.jpg
 

今度はレナの暑さ対策にクール生地で作る予定です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1672-76b76465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)