★レオ&レナ★

         

未来の森公園へ  

未来の森公園へお散歩に行く前に暑かったのでちょっと寄り道。

カフェ ティーテラス「」に来ました。

テラス席でソフトクリームを食べましたよ。

私はブルーベリー
DSCN09850.jpg

フクライ母さんとみっちゃんはバニラ
DSCN09840.jpg


僕にもちょ~だい
DSCN09690.jpg

最後に少しだけね。
こうちゃんの鼻も一緒に写っちゃった
DSCN09870.jpg

DSCN09890.jpg

DSCN09900.jpg

みっちゃんからも貰ったよ~
DSCN09910.jpg

みんな大好きだよね。


DSCN09720.jpg

DSCN09810.jpg

DSCN09710.jpg

DSCN09860.jpg


帰りにお店の前でみんなで
DSCN09970.jpg


涼しくて動きたくなかったけど「未来の森公園」へ移動

こうちゃんは大喜びでボール遊び。
DSCN10050.jpg

DSCN09990.jpg

DSCN10010.jpg

ライくんも元気にボール遊び。
DSCN10080.jpg

レナちゃんは頑張って歩いていたけどこうちゃんがボール遊びしている間は暑くてバテバテ
レオと一緒に休憩してました。
DSCN10100.jpg

DSCN10110.jpg

DSCN10130.jpg


今日はみっちゃんの好きなロイくんには残念ながら会えなかったね。

でも、また近いうちに遊びに行こうね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

暑いとソフトクリームが良いね。
とっても美味しそう、食べたくなっちゃった。
未来の森公園は土でなくて緑が下にあるから、
その分熱が和らいで助かるね。
でも暑かったかな?

オコ #up1fNNos | URL
2012/07/18 01:27 | edit

オコさんへ

暑いとソフトクリームが美味しいですよね。
って私は寒くても食べちゃいますけどi-230
未来の森のドッグランは芝生じゃないのでいつも芝生のある広場で遊んでいます。
木陰だと涼しいですしね。
オコさんが来たときとはずいぶん変わりましたよ~





りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/18 15:38 | edit

北海道も良い天気が続いてますね~^^
こちらも、相当暑いです。

ソフトクリーム食べたくなる気持ちわかりますよ~。
公園いいなあと思っても、朝7時半の時点で、ありえない暑さなので、外に出かけることすらできません@@
朝5時のお散歩程度で我慢してもらう日々が続きそうです。

ところで3匹ともソフトクリームが大好きなんですね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/07/20 06:58 | edit

TOMO さんへ

今週は北海道も暑い日が続いています。
そちらとは比べ物にならないでしょうけどね。

暑い日にはやっぱりソフトクリームですよね。
公園は芝生や木の陰で涼しい場所を選んで遊んでいます。
とてもじゃないけどアスファルトは歩けませんからね。

うちの3ワンはお出掛け=ソフトクリームなので大好きなのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/20 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1671-dbe32cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)