★レオ&レナ★

         

フクライガーデン  

今日は  でとっても良いお天気となりましたね。

今年の最高気温だったようでお散歩に行くときには25度越えていましたよ~ 

お天気が良かったので「未来の森公園」にお散歩  へ。

その前にフクライガーデンにお邪魔しバラ  を見て来ましたよ。

フクライガーデンのバラ。
DSCN09230_20120718094352.jpg

DSCN09240.jpg

DSCN09330.jpg

DSCN09400.jpg

DSCN09340.jpg

もうそろそろ終わりだと言うけどまだキレイに咲いていましたよ 


今日のこのお天気は人もワンコもとっても暑かったです。
特に黒い子、ライくんとレナには厳しい暑さだね。

フク兄ちゃん
ラベンダーも咲いているよ~
DSCN08980.jpg

ライくん
DSCN09670.jpg

DSCN09190.jpg

DSCN09090.jpg

イチゴがなっていたのでみっちゃんにとってもらっているこうちゃん
DSCN09130_20120717212156.jpg

DSCN09100.jpg

暑いのでお水をもらったよ。
DSCN09530.jpg

こうちゃんは自分の家の庭のように駆け回っていました。
DSCN09460.jpg

僕はお家の中に入りたいです。
DSCN09370.jpg

諦めて日陰で涼むレオ。
DSCN09560.jpg

DSCN09680.jpg

DSCN09700.jpg

DSCN09020.jpg

DSCN09380.jpg


写真がたくさんあり長くなるのでつづく

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

暑い日でしたね!

今日は久しぶりに3ワンに会えました。
槻のソフトクリーム美味しかったね!
はじめて食べました^^
未来の森も木陰は涼しくて気持ちよかったですね!
また出かけて来てねe-343

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/07/17 23:44 | edit

今年もhahaさんのお庭で花を愛でて、楽しんだんだね。
hahaさんは本当に花達のお世話がきちんとしていて、だからちゃんと
毎年応えてくれて、綺麗に咲いてくれますね。
心が癒やされて、良いねー。

こちらも今日は暑かったです。
正午頃見たところでは35度でした。
後は余計に暑くなるので、そこからは気温を見ていません。

オコ #up1fNNos | URL
2012/07/18 01:23 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日はお邪魔しました~
ラベンダーバンドルもありがとうi-179

とっても暑かったのでソフトクリームが美味しかったですね。
今度はワン連れでランチが出来るといいですね。
未来の森は木陰が涼しかったです。
また近いうちに行きますねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/18 09:38 | edit

オコさんへ

今年もhahaさんのお庭のバラを見てきました。
もう終わりだと言っていたけどとってもキレイでしたよ~

そちらも暑かったのですね。
そちらの暑さはこっちとは比べ物にならないくらい暑いですものね。
35度とはとてもじゃないけど耐えられません。
こうちゃんなんてそっちで育ったのにすっかり道産子犬になり今じゃいちばんの暑がりです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/18 09:41 | edit

薔薇キレイに咲いて♪
雨に当らず少し長めに鑑賞出来ているのかな

お外でのソフト美味しいですよね
みんなウマウマ顔可愛いぞよv-10

3ワンにお裾分けすると 自分の分が…
チト物足りない量になっちゃうi-202

ポメっチの母 #- | URL
2012/07/18 21:00 | edit

ポメっチの母 さんへ

今年はもう終わりだと言うバラでしたがまだまだキレイに咲いていましたよ。
これからはつるバラが咲くようです。

暑かったので外で食べるソフトは美味しかったです~
レオがお腹壊すといけないので少ししかあげませんでした。
まだまだ食べたそうでしたけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/19 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1670-2f9b0dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)