★レオ&レナ★

         

ももちゃんが遊びに来たよ~  

昨日はトリミング後にももちゃんが遊びに来てくれましたよ 

相変わらずちっちゃくて可愛い~
DSCN08320.jpg

トリミングしたばかりなのでさらふわだね。
DSCN08340.jpg

DSCN08480.jpg

ももちゃんのお母さんにオヤツをもらう我が家の3
レナちゃんなんてちゃっかりいちばん前に行っているし・・・
DSCN08430.jpg

お土産にオヤツを頂きましたよ 
DSCN08680.jpg

ももちゃん、また遊びに来てね 



夜、ドッグフードがなくなったので新しいのを開けました。
ドッグフードの食べ放題
DSCN08650.jpg

ドッグフードはあまり好きじゃないレナちゃんまで食べましたよ。
やっぱり新しいのは美味しいんだねぇ~
DSCN08640.jpg


珍しくレナとこうちゃん仲良く 
DSCN08520.jpg

こうちゃん尻尾なが~い 
DSCN08560.jpg


今日は仕事から帰って来てからレナちゃんのシャンプー

なんかわたち嫌な予感がしましゅ~
DSCN08780.jpg

シャンプーされまちた 
DSCN08850.jpg

ふてくされて 
DSCN08910.jpg

最近のレナちゃん、シャンプーはおとなしくさせてくれるのだけどドライヤーが嫌で
途中で嫌になったら齧ります 
今度からレナちゃんのシャンプーは「コミューン」さんにお願いしようかなぁ 


レオはお散歩までお昼寝中 
DSCN08920.jpg

僕はお散歩に行きたいなぁ~
DSCN08860.jpg


みんなでオヤツ待ち中 
DSCN08770.jpg

オヤツちょ~だい 
DSCN08720.jpg

さすがオヤツ王子、体調が良くなった証拠だね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1669-08fa4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)