★レオ&レナ★

         

レオのシャンプー  

今日は1週間ぶりにレオのシャンプー。

レオの体調もかなり良くなり食欲も出てきました 
オヤツもモリモリ食べて以前のオヤツ王子に戻っています 
でも、また下痢すると困るので少なめにしていますけどね。


今回もシャンプーは「プロフェム」さんを使ったのですがかなり乾くのが早いです。
シャンプー&ドライで1時間ほどでしたよ。
DSCN08080.jpg

DSCN08120.jpg

ご褒美のオヤツをもぐもぐ 
DSCN08130.jpg

レナはまたいつもの場所で
DSCN08100.jpg

この場所が涼しくて気持ち良いんだね。
DSCN08110.jpg

僕にもオヤツちょ~だい
DSCN08150.jpg

DSCN08170.jpg

もっとオヤツ食べたいなぁ~
DSCN08210.jpg

手作りご飯のストックがなくなったので作りました。
材料はにんじん・だいこん・大根の葉・キャベツ・いんげん・さつまいも・オートミール・かつおぶし
さつまいもは今回は大きめにしてみましたよ。
これで5日分くらいはあるね。
DSCN08200.jpg

そして夜ご飯用の魚を焼いたら魚好きのレオが狙っています
DSCN08260.jpg

今にも目が飛び出しそう 
DSCN08270.jpg

魚ちょ~だい
DSCN08250.jpg

DSCN08230.jpg

DSCN08220.jpg


レナとこうちゃんは明日と明後日にシャンプーしてあげるからね


今日は久しぶりにももちゃんが「コミューン」さんでトリミングだったので終わった後
遊びに来てくれましたよ。

その様子はまた明日

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

シャンプーレオ君の症状にあっていそうですねi-234 
一時間かぁ~ 
少し毛を切っているから ドライヤーの時間が減ったのかな
しっかり乾かしカイカイ小康状態になりますように♪

お魚さんを見つめるお目目 落ちそうですi-229

ポメっチの母 #- | URL
2012/07/15 21:01 | edit

ポメっチの母さんへ

シャンプーはレオにあっているようです。
1時間とは早いでしょう。
タオルドライだけでもかなり乾くのですよ~
しばらくは週1ペースでシャンプーしてみます。
カイカイはかなり落ち着きましたよ。

お魚を見る目スゴイでしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/15 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1668-00df8bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)