★レオ&レナ★

         

朝から雨  

今日は仕事が休みだったのに朝から雨 

お天気が良かったら何処かに遊びに連れて行ってあげようと思ったのに残念 

でも、昨日「未来の森公園」に久々に行きフクライくん・ロイくん・マロくん・ピーちゃんに
会えたから良かったね 

いつもはレオとこうちゃんだけなのだけど昨日はレナも一緒だったよ。
遊ばないでベンチで荷物番だったけどね 

こうちゃんは大喜びで走っていたよ~

 を忘れたので写真がないけどね。

今度お天気が良い日にまたみんなで行こうねぇ。


お散歩後に「こそどろ」にされたこうちゃん 
DSCN07930.jpg

DSCN07960.jpg

今度はレナちゃん
DSCN08010.jpg

遊ばれてかなり不機嫌です  
DSCN08050.jpg

わたちで遊ぶのやめてよ~
DSCN08000.jpg

僕はオヤツが欲しいです。
母に「オヤツちょ~だい」と訴えていました。
さすがオヤツ王子だね 
DSCN07970.jpg


今日の収穫。
雨が止んだ頃の夕方に採ってきました。
かなりの量のでしたよ~
DSCN07940.jpg
 
明日にはまた収穫できるかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こそどろスタイルで・・・

遊ばれてますね・・・レナチャンは怒りそうですね!
雨のお散歩後はライも頭がびしょびしょなので
こうしてタオル巻いてみようかな^^
きぬさや良く出来てますね!美味しいよね♪

思いがけず未来の森で3ワンに会えてうれしかったよ~^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/07/13 09:14 | edit

fukuraihahaさんへ

こそどろスタイルにレナは不機嫌した。
今度、ライ君でもやってみて~

きぬさやは、今一番の収穫です。
毎日収穫するのが楽しみです。


この前は久しぶりに公園に行けて特にこうちゃんが
楽しかったようです。
またみんなで行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/13 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1667-e1f1158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)