★レオ&レナ★

         

レオのシャンプー  

今日はレオのシャンプー。

やっと下痢も良くなりシャンプーすることが出来ましたよ。

かなり臭い子になっていたしね

今までは皮膚のカイカイがあるので病院で買った薬用シャンプーの「マラセブ」を使っていましたが
皮膚の状態も良くなったので今回からはのシャンプーを使ってみることにしました。
DSCN06240.jpg

プロフェム」さんの新製品で敏感肌用です。

お値段は少々お高いのだけど病院に行く思いしたら安いよね。


僕、これからシャンプーだよ。
DSCN06250.jpg

シャンプーしたらご褒美くれる 
DSCN06100_20120707141236.jpg

僕はご褒美だけでいいよ~
DSCN06270.jpg

そして今日はレオのフィラリアのお薬を飲む日でした。
DSCN06340.jpg

DSCN06370.jpg

お兄ちゃん、何もらったの   レナも欲しいでしゅ~
DSCN06390.jpg

もっとご褒美が欲しいと訴えるレオ 
DSCN06380.jpg

DSCN06410.jpg

久しぶりのシャンプーですっきりしたね 
DSCN06430.jpg

黒子のレナには暑い季節が来たね。
DSCN06440.jpg

今日のお天気はこうちゃんにも暑いね。
DSCN06400.jpg


レオ、このシャンプーを使ってカイカイが改善されるといいね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君このシャンプーが合うと良いね。
香恋も9日に抜糸の予定なので、それが済んだらシャンプーして
スッキリさせてあげようと思っています。
レオ君サッパリしてご褒美ももらえて良かったね。

そううだね、夏は黒い子は暑いよね。
友人の黒ラブの子達は大変、触ると熱々になって
いるのでビックリするよ。
レナちゃんも気を付ける日々が始まったんだね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/07/08 01:19 | edit

オコさんへ

レオこのシャンプーが合ってカイカイが良くなってくれると
嬉しいです。
香恋ちゃんもう少しで抜糸なのですね。
抜糸が終わり早くシャンプーしてすっきりさせてあげたいですね。


これからの時期は黒い子は暑くて大変です。
暑さ対策して乗り切らなくてはね。
レナは頭のテッペンがいつも暑くなるのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/08 06:09 | edit

シャンプーに期待したいですね~

黒子レナちゃん これからはキツイよね!
ポンもカットしてからは調子がいいみたい
でも直ぐ伸びちゃうからなぁ・・・
北海道の夏は短いから 暑いを楽しみたいところですが ワンコ達は辛いよねぇ(>_<)

コジみ #- | URL
2012/07/08 07:45 | edit

コジみさんへ

今のところ皮膚の状態は良くなっているのですが皮膚病ってまたなることがあるしこれから暑くなりますからねぇ~
シャンプーに期待したいです。

レナもカットしてからもうだいぶたつので伸びてきたし暑いと思います。
ただでさえ体温が高い子なので。
黒子はこれからが辛い時期ですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/08 10:47 | edit

ホントシャンプーで改善されるといいですよね~
うちはオイルがいい感じだなぁ・・・

これから夏暑くなるからカイカイおさまるといいですね。

maymay #- | URL
2012/07/10 16:34 | edit

maymayさんへ

食べ物のアレルギーじゃなければほとんどがシャンプーで改善されることが多いのだそうです。
シャンプーで改善されるのであればその方がいいですよね。

レオはカイカイはほとんど改善されたのですが今後の為に使っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/10 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1665-9b2886ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)