★レオ&レナ★

         

レオの通院日&フィラリア投与日  

早いもので7月になりましたね。

ここ何日かずっと暖かい日が続いていたのですが今日は  
それでもお散歩の時には雨は止んでいたようですけどね。

今日はレオの通院日でした。

病院に来たよ~
DSCN05530.jpg

体にできたできものを治療中でステロイドを服用中だったのですが水を良く飲むので
体が冷えるのかお腹を壊してしまいました 

それで下痢止めをもらい飲んでいましたがやっと回復に向かってきました。
今日は下痢止めと胃薬がなくなったのでもらってきましたよ。

病院に来て嬉しそうなレオ 
DSCN05550.jpg

診察室に呼ばれて診察台の上で
下痢していたのでだいぶ痩せちゃいました。
DSCN05560.jpg

先生まだかなぁ
DSCN05570.jpg

またお薬が飲み終わった頃に再診します。

早く良くなって病院通いが終わると嬉しいね。


お腹が冷えないように腹巻をしているレオ
DSCN05380.jpg

昨日、新しい腹巻を作ってあげましたよ。
可愛い黄色に水玉の生地にしました。
DSCN05500.jpg

これで少しはお腹も冷えないよね。


そして今日はレナとこうちゃんのフィラリア予防薬を飲む日でした。

あっという間に飲んでしまったこうちゃん DSCN05600.jpg

いつもは薬を嫌がるレナちゃんもすんなり飲んでくれました 
お口が曲がっていますね 
DSCN05650.jpg

僕にはくれないの~!!
DSCN05670.jpg

レオは7日だから7日に飲もうね。


今日は雨で退屈です。
DSCN05350.jpg

ちょっと前に体調を崩したレナは今はもうすっかり元気ですよ  
DSCN05520.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

お腹壊したの?

レオ君お腹大丈夫??
お大事にね!
病院早く終わるといいね!
昨日はフクライのフィラリアの日…忘れてたよ(汗)
お邪魔して気づいた母でした・・。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/07/04 22:00 | edit

水分の摂取多くなるんですね
お腹のくだりも…
腹巻は良い♪ 私も一年の半分は愛用しています
レオ君はやく良くなるといいね♪
おやつ王子復活へv-340

ポメっチの母 #- | URL
2012/07/04 22:52 | edit

fukuraihaha さんへ

レオのお腹はかなり良い状態になりましたよ。
本当は昨日、お天気が良かったので公園に行こうと思っていたら朝、調子に乗りオヤツ食べすぎたら少し下痢っぽかったのでやめましたi-230
病院はまだまだ終わりそうにもありませんi-241
でも、体に出来ているできものもかなり減ったのですよ~
フィラリア、フクライくんたち忘れていたのですね。
お役に立てて良かったですi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/05 11:41 | edit

ポメっチの母 さんへ

ステロイドを飲むと水分摂取多くなります。
それでお腹壊したのだと思います。
腹巻効果があったようでかなり良くなりましたよ~
ポメっチの母さんも腹巻愛用者なのねi-278
体調が回復に向かうとさすがオヤツ王子で食べたがり困ります。
昨日なんて調子に乗り食べ過ぎてまたお腹壊したのですよi-229

りか #jBF0.PZA | URL
2012/07/05 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1663-3015b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)