★レオ&レナ★

         

元気になりました  

みなさんレナのこと心配してたくさんのコメント頂きアリガトウございました。

お陰さまで元気になりました 

わたち元気になったでしゅよ~
DSCN04770.jpg

昨日とはぜんぜん顔つきも違うでしょう。
DSCN04870.jpg

昨日は元気がなく顔つきもぜんぜん違い本当に具合悪そうでしたからね。

元気になったらこんなことまでされちゃったよ 
DSCN04820.jpg

DSCN04790.jpg

やっぱりレナちゃんはお転婆なくらいじゃなきゃね。



今、お友達に頼まれて洋服を縫い縫い中です。
完成した洋服をレナちゃんに試着してもらいました。
DSCN04950.jpg

こうちゃんもコジ子さんになってもらいましたよ   
どぉでしょうか 
DSCN04970.jpg

試着した  は 
ハイビスカス柄でこれからの季節にピッタリですよね。

DSCN04830.jpg

こちらは同じ生地で違うワンちゃん用です。
DSCN04840.jpg

こちらは違う生地でフードと背中にパッチワーク風に生地を付けました。
DSCN04850.jpg

あとは首に紐を付けて袖にゴムを通したら完成ですよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

良かったぁ!
ほんとに全然顔つきが違う!
早く治って良かったね。

こうちゃんいつも似合ってしまうのは何故でしょう?

オコ #up1fNNos | URL
2012/06/24 21:59 | edit

(^-^)レナちゃんの笑顔頂きましたぁ~
元気になって良かった~ 
お転婆 ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ですネ

コジ子さん 堂々の着こなし (ノ∀ ̄〃)

コジみ #- | URL
2012/06/25 09:30 | edit

オコさんへ

ご心配かけました~
もうすっかり良くなりましたよ。
顔つきがぜんぜん違うでしょう。

コジ子さんは本当にスカートが良く似合います。
レナよりも似合っていますよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/25 09:36 | edit

コジみさんへ

ご心配掛けしました~
もうすっかり良くなりましたよ。
やっぱりレナはお転婆なくらいじゃなきゃね。

コジ子さん、バッチリ着こなしているでしょう(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/25 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1662-ea8ce191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)