★レオ&レナ★

         

レナ、不調  

今日の朝、ご飯を食べた直後に全部吐いてしまったレナ 
DSCN04320.jpg

その後も何回も吐き元気がありません。
DSCN04360.jpg

わたち気持ち悪いでしゅ~
DSCN04380.jpg

DSCN04300.jpg

こうちゃんはTVの「ポチたま」を見てワンワン吠えまくり 
DSCN04420.jpg

昨日は珍しく下痢していたレオ
ただの食べすぎだと思うけどねぇ~
もうすっかり良くなりました。
DSCN04390.jpg

僕は元気だよ 
DSCN04350.jpg


夕方はレオと「四季舎」に行って来ましたよ。
DSCN04510.jpg

明日、ガーデンがグランドオープンするようです。
DSCN04490.jpg

DSCN04520.jpg

DSCN04530.jpg

DSCN04560.jpg

ガーデンには犬は入れないと思ったら入ってもOKだそうです。

今度、お天気の良い日にまたみんなで来ようね


レナですが夜には吐き気も治まり元気になりました。
夜ご飯は絶食しました。
でも、何か食べたそうで本当はあげたくなかったのだけど
にんじんジャーキーを少しだけあげたら食べました。
大好きなビスケットも食べたがらずジャーキーなら食べたのです。

明日には元気なレナに戻っていると思います。

category: 日々の出来事

コメント

少し回復で安心しました。
そうそう吐いた時は絶食が一番!
それが実は治る近道。
元気になったらみんなで四季舎のガーデンにお出かけしてね。

病気と言えばくぅも今日は発熱。
咳も少し出ていて、39.3度まで上がりました。
こちらも早く治れ~。

オコ #up1fNNos | URL
2012/06/23 21:20 | edit

レナちゃん 吐き気治まって良かった~
見てるのも辛い・・・
レオ君も不調 食べ過ぎって・・・おやつ王子ったらぁ~

レナちゃん早く元気になりますように
いつものクッキーじゃなくにんじんジャーキーだったてところが気になるっ

コジみ #- | URL
2012/06/23 22:20 | edit

おやおやv-390
嘔吐ちゃんと下痢君でしたか…
どうしたん?
上も下も辛いね
いつもの元気っ子にはやく戻れますよぉ~に

ポメっチの母 #- | URL
2012/06/23 22:25 | edit

こんばんは。
最近、周囲のワンコがたて続けに体調不良なので、レナちゃんも?と心配になりました。
だけど、夜にはよくなってきたんですねえ(^-^)
良かった、、
吐いたりされると心配になりますね( ;´Д`)
ほんと、早く完全復活しますように!

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/06/24 00:40 | edit

お久しぶりですぅ~ ^_^;
読み逃げ常習犯で ごめんなさいっ。

吐くのは可哀そうね・・・
りかさん 固形物より、本葛をお湯で溶いて
冷ましてあげると良いですよ~
栄養価もあるし、 お腹に優しいから。
こじ君の下痢にも良いし・・・ ♪

お大事にね
今日は元気になってくれますように~ (●^o^●)

メルママ #Uru4/kPU | URL
2012/06/24 08:05 | edit

こんにちわ\(^o^)/

先日はコメントありがとうございました(^^)
吐き気は収まりしたか?うちもたまにやるので心配になります(-_-;)

四季舎のガーデンぜひ行ってみようと思います!今度連れてってあげようかと思ってたので♪

裕 #8OglAeDc | URL
2012/06/24 08:16 | edit

オコさんへ

ありがとうございます。
吐いたときには絶食がいちばんですよね。
昨日は何をあげても食べなくて唯一食べたのがにんじんジャーキーでした。
本当はダメなのですけどね。
今日はすっかり回復し朝ごはんも少し食べました。
今度お天気の良い日に四季舎のガーデンにお出掛けしてきますね。

くぅちゃんも熱出ちゃったのですね。
夏風邪かな?
39.3度とは辛いですね。
早く良くなりますように。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:20 | edit

コジみさんへ

ありがとうございます。
レナちゃん、珍しく吐きました。
吐くのは見ているのも辛いですよね。
でも、もう治まり今日の朝は少しですがご飯食べれましたよ。
レオの下痢は何が原因なのかわからないけど食べすぎかなぁ?と思っています(笑)
それかお水たくさん飲むので冷えからかな?

もう2人ともいつもの元気なレオレナになりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:25 | edit

ポメっチの母さんへ

ありがとうございます。

レオは下痢でレナは吐いていました。
そんなことめったにないのですけどね。
どっちとも見ているのも辛いですよね。
でも、2人とも元気になりましたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:27 | edit

TOMOさんへ

ありがとうございます。

最近、周囲のワンコちゃんが具合悪い子がいるのですね。
それは心配ですね。
レナは昨日は吐いていたけど今はもう元気になりましたよ~
朝も少しだけご飯食べました。
まだいつも通りには無理ですけどね。
もういつものレナに戻ったので大丈夫ですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:30 | edit

メルママさんへ

お久しぶりです~

お引越し準備進んでいますか?
もうお家は決まったのかな?

吐くのって滅多にないので可哀相でした。
本葛良いのはわかっているのですがレナは食べないのです。
本当は固形物よりも良いのですけどね。
何をあげても嫌と拒否され唯一食べたのがにんじんジャーキーだったのです。
でも、今はもういつものレナに戻りました~

こうちゃん、お腹弱いので本葛あげてみますね。
ありがとうございます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:35 | edit

裕さんへ

レナの吐き気は治まりましたよ。
今日の朝には少しですがご飯食べました。
もういつもの元気なレナに戻りました~

裕さんのお家のワンちゃんも良く吐くのですね。
小さい子達だから心配ですね。

四季舎のガーデン良かったですよ。
ワンちゃん連れて行くと喜ぶと思いますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/24 11:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1661-9a84e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)