★レオ&レナ★

         

通院日  

今日はレオの通院日。

先日、検査した結果が出ていたのですが更に詳しく検査し今日聞きに行って来ました。


僕、また病院に来たよ。
DSCN03240.jpg

DSCN03220.jpg

なんだか眠そうだね 
病院に来る前にお散歩  して来たから疲れたかな
DSCN03250.jpg


診察が終わり会計待ち。
終わったからご褒美ちょ~だい
DSCN03270.jpg


帰りに「カフェt-terrace槻」に寄りましたよ。 
DSCN03350.jpg

レオもお店の前で 
DSCN03370.jpg

DSCN03380.jpg

を買うために寄ったのだけど店内もとっても素敵なカフェでした。
今度はランチしにに来たいなぁ~
外はワンコOKなら良いのにね。


車の中で居眠りしていたレオだけどソフトクリームを見ると大喜び 
早く食べたくて勝手に車から降りていました 

DSCN03290.jpg

DSCN03310.jpg

毎回ではないけどご褒美に買ってもらえるが楽しみで病院通い頑張っているんだものね。

まだまだ病院通いは続くと思うけど頑張ろうね。


検査の結果ですがとりあえず5日分のお薬が出たので飲んで様子見になりました。

お薬がなくなる頃にまた病院に行きます。

それまでに少しでも良くなっているといいのですけどね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

今日通院日
投薬治療ということになったんね

患部の様子を見ながらということになると
長いスパンの通院
レオ君病院が嫌いじゃなく 
へっちゃらへいなので 何よりです

レオ君少しずつ患部良くなるといいね♪
ガンバ

ポメっチの母 #- | URL
2012/06/15 21:44 | edit

ポメっチの母さんへ

レオ昨日、通院日でした。
投薬治療ということになりましたよ。
まずは5日間お薬飲んで様子見です。
今回も長い通院治療になりそうです。
病院嫌いじゃないから良いですけどね。
良くなってくれると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/16 11:44 | edit

レオ君~ソフトクリームを見る目が違います(^∀^)

お薬 頑張って飲んで早く治るといいね
通院も大変ですがお楽しみがあれば乗り切れる!!

コジみ #- | URL
2012/06/19 10:00 | edit

コジみさんへ

レオのソフトクリームを見る目違うでしょうi-278
お薬頑張って飲んでいますよ~
毎回だまして飲ませるの大変ですけどね。
通院大変ですがレオはご褒美もらえるのが楽しみで行っているようなものですi-229

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/19 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1659-c1f1e522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)