★レオ&レナ★

         

レオ、抜糸  

今日はレオの抜糸の日なので  に行って来ました。

その前に「未来の森公園」でお散歩  

DSCN02420.jpg

DSCN02330.jpg


お友達にも会えましたよ~ 

DSCN02350.jpg

DSCN02250.jpg

DSCN02220.jpg

DSCN02230.jpg

画像はないけどマロくんにも会えましたよ。


レオはお友達に会えたのでとってもいい顔しています。
DSCN02390.jpg

この公園に来てお散歩しているととっても楽しそうだよね 
きっとお友達と一緒なのが嬉しいのだろうね。
DSCN02400.jpg

お散歩後はフクライくん・ロイくん・マロくんたちと休憩所で一休み。
飼い主はを飲みワンコたちはオヤツをもらったよ。
レオのいちばんの楽しみだものね 

休憩したあとはレオは病院へ。

昨日、休診日だったので混んでいました。

休憩室で待つレオ
DSCN02480.jpg

病院なのに余裕の笑顔 
DSCN02450.jpg

診察室の診察台の上で
DSCN02500.jpg

無事、抜糸してもらいシャンプーは今後、1週間に1回で良いと言われましたよ。

次の受診日は金曜日です。

家に帰るとレナちゃんとこうちゃんが首をながくして待っていました。

レナちゃん、こうちゃん、今度は一緒に公園に行こうね   

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオ君お疲れ様。
たまには一人でたっぷり甘えるって言うのもいいよね。
フクライ君・ロイ君・マロ君・ソラ君にも会えて良かったね。
きっと仲良しのお友達だから余計に嬉しかったんでしょうね。
病院通い大変だけど、頑張ってね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/06/12 22:35 | edit

オコさんへ

レオ、抜糸してきました。
そして病院に行く日はいつも公園に寄ってお散歩してから行くのですよ。
お友達にも会えてとっても嬉しそうでした。
あの公園に行くといつもとってもいい顔しているレオです。
家からは少し遠いけどお天気の良い日には連れて行ってあげたいです。
病院通い頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/13 09:34 | edit

レオ君経過順調でv-218
抜糸を終えるとホッと出来ますね

シャンプーも一週間に一回になって 
カイカイも順調で 良かったv-221

完治までカンバ~♪

ポメっチの母 #- | URL
2012/06/14 13:28 | edit

ポメっチの母さんへ

レオ、抜糸も終え皮膚の状態もほぼ完治しました。
シャンプーも1週間に1回でOKとのことです。
でも、皮膚のことがあるのでこれからもまめにチェックしてあげなきゃですね。
明日、また病院に行きたぶんお薬を飲んでの治療になると思います。

そぼろくんを迎えますますにぎやかになったことでしょうね。
そぼろくんに会える日を楽しみにしています。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/14 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1657-6d984f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)