★レオ&レナ★

         

新しくオープンしたペットショップ  

今日は新しくオープンしたペットショップに行って来ましたよ。

外から店内を 
DSCN01950.jpg

生体も扱っていてティーカッププードル・ポメラニアン・シーズー・チワワ・コッカプーがいました。

トリミング・ペットホテル・お預かり・ペットの貸し出しもやっているようです。

ペットの貸し出しとは1泊で売られている子の中から選び気に入って飼うとなったら
貸し出しのときの料金は戻ってくるのだそうです。

今は飼ってもやっぱり飼えなくなったということが良くあるので
そういうシステムを作ったのかなぁ

そして室内ドッグランもありましたよ。
DSCN01960.jpg

 で外にお散歩に行けないときには良いかもね。


ドッグフードはロイヤルカナンがメインのようです。
犬種別にあり種類も豊富でしたよ。
DSCN02040.jpg


洋服やカラー&リード・オヤツなどもありました。
DSCN02030.jpg

DSCN02050.jpg

DSCN02070.jpg

まだオープンしたばかりで種類は少ないですがこれからもっと増えてくれると嬉しいです。


DSCN02020.jpg



  A1_20120609210950.png


朝のレオとこうちゃん
仲良くソファーで 
DSCN01940.jpg

態度デカ~イ  
DSCN01830.jpg

DSCN01900.jpg


夜はいつもみんなより早く寝るレナちゃん
自分のベッドに入り 
わたちはもう寝るでしゅね。
DSCN02080.jpg

みなしゃん、おやしゅみぃ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

まずは、レオくん、大事に至らずに良かったね~
お薬と通院、頑張ってね!

このペットショップ、オープン前に見掛けていたんですが…
オープンのチラシとか入ってました?
どんなお店になるのか気になっていたんですが、
トリミングがメインだったら入りづらいなぁ…なんて思っていたら、
おやつやグッズ等もあるんですね~今度行ってみまーす♪

こうちゃんの大物感漂うドカッと座る姿~ナイスwww

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/06/10 00:22 | edit

こんにちわ

こんにちわ♪はじめまして(*^^*)
地元検索していたら辿り着きました!
もしや、画像は9日に開店したペットショップですか??
実は行きたかったんですが仕事のために行けなくて、どうなんだろうと思ってました(*^^*)画像見れて嬉しかったです♪
ちなみに私もパピヨンとパピチワが家族にいます!犬ちゃん大好きなのです!
また画像見に来させて下さい!では

裕 #8OglAeDc | URL
2012/06/10 08:29 | edit

随分と広いペットショップですね。
ランもあるなんて、雨の日には助かりますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/06/10 08:46 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~!!
本当に大事に至らなく良かったです。
病院大好きなので頑張って治しますね。

このペットショップは民報にチラシ入っていたようなのですが、うちの方は入っていませんでした。
生体やおやつ・グッズも売っていましたがすごく少ないです。
ランは広いですけどねぇ~
今度、アズキちゃんと行ってみて下さいね。

こうちゃん、大物でしょうi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/10 10:34 | edit

裕さんへ

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

9日に開店したペットショップですよ~
夜、8時までやっているらしいです。
パピヨンとパピチワちゃんが家族にいるのですね。
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせて貰います

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/10 10:39 | edit

ナナハルさんへ

すごく広いペットショップでした。
トリミングとホテル・ランがメインのようです。
でも、私が行ったときには誰も遊んでいませんでしたけどね。
雨の日には良いかもしれませんね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/10 10:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1656-3349180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)