★レオ&レナ★

         

レナ・こうちゃん服、お直し完了 !!  

先日、ゆっこさんからお誕生日プレゼントに送って頂いた洋服。

レオはサイズがぴったりだったのですがレナとこうちゃんは少し小さかったので
お直ししましたよ。


お直し前の洋服。
DSCN00060_20120605202907.jpg

お直し後。
レナちゃんのは丈も短かったのでデニムでスカートを付けました。
DSCN01330.jpg

両脇にはレナとこうちゃん色違いの生地を足しましたよ。
DSCN01400.jpg

これで3おソロで着れるようになりました


レナちゃん、試着してくれたよ。
チョビ舌出てますけど・・・ 
DSCN01040.jpg

こうちゃんと並んで 
DSCN01070.jpg

後姿も可愛いよ~
DSCN01300.jpg

3  で 
DSCN01150.jpg

レナちゃん、レオにぴったり寄り添って可愛い~ 
DSCN01290.jpg

レオが前にいるのでレナちゃんすごく小さく見えるね 
DSCN01210.jpg

ゆっこさん、ありがとう 
DSCN01110.jpg

もう着れるようになったから大丈夫だよ 
虫除け効果もある洋服なのでこれから大活躍しそうです。


今日の朝のワンコたち

出窓で気持ち良さそうに 
DSCN00950.jpg

DSCN00960.jpg

DSCN00930.jpg

レオレナ仲良く並んで
DSCN01000.jpg

レナは本当にレオのことが大好きなんだね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

りかさん、どうもありがとう(ToT)/~~~
お直しお疲れ様でした!
ほんとにすごいです(@_@)
とっても感激です(;_;)ありがとう。。
私の大失敗も救われましたよ。ありがとうです(;_;)
楽しみにしていた3ワンお揃い写真見れてほんとにヨカッタ(*^^*)
みんな良い子にポージングできてますね!
私はるんだけでも写真撮るの大変なのに(汗)
レナちゃん、レオくんにピッタリくっついているのがすごい可愛い~!
遠近感で大きさの違いにも笑ってしまいました^m^
みんな仲良しでいつも癒されてます(*^^*)
レオレナコジくん♪またこれからも癒してね♪

ゆっこ #- | URL
2012/06/05 23:16 | edit

ゆっこさんへ

改めてどうもありがとう~i-199

せっかくおソロで頂いたので頑張ってお直ししましたよ。
レナちゃんのスカートも我ながらなかなか可愛く出来たと思います。
3ワン並んだ写真は私がオヤツでつっているのですよ(笑)
レナちゃんは本当にレオのことが大好きでぴったりくっついていて可愛かったですi-175
遠近感でレナがすごく小さく見えますよね。
実際はそうでもないのですが・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/06 09:05 | edit

レナちゃんのテヘぺろ 可愛い~ (//▽//)

りかさんさすがですね
お直しもあっという間じゃないですか~
しかも+生地も 足された感が全く無い
デザインもステキだし~
お店とか出してもいいんじゃないないですか
料理も上手いし 憧れるわ

洋服プレゼントしてくれた方も喜んでくれてるでしょうね


コジみ #- | URL
2012/06/06 12:10 | edit

コジみさんへ

レナのテヘぺろ、可愛いですよね。
良くチョビ舌出しているのですよ~i-278

せっかくお誕生日プレゼントに頂いた洋服なので着せたいですからね。
お直しあっという間ではないですが何とか完成させましたよ。

お店だなんてとんでもないです。
趣味で作っているだけですから~

洋服プレゼントしてくれたのは↑でコメントしてくれているゆっこさんなのですが喜んでくれましたよi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/06 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1653-effcb475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)