★レオ&レナ★

         

New デジカメ & ゆっこさんからのプレゼント  

昨日、デジカメが壊れた~!!と書きましたが
やっぱりないと困るので仕事帰りに物色し何件か回り
カメラ屋さんで買って来ました 

ヤ○ダ電気で20倍ズームで機能性も良いのが安くなっていていいなぁ~と
思ったのだけど厚くて重いので3ワン連れて歩く私には無理だと諦めました。

で、今までと同じようなコンパクトのデジカメにしました。

初めて使うメーカーのNikonですが使い方も今までとそんなに変わらないし良さそうです 

キムタクがCMしてるカメラですよ~ 

Newカメラで撮った3 
DSCN00030.jpg

DSCN00090.jpg

DSCN00010.jpg

DSCN00020.jpg

DSCN00040.jpg



      09sp1-line1.gif


そして昨日はゆっこさんからレナとこうちゃんのお誕生日  が届きました。

ゆっこさん、いつもどうもありがとう 

たくさんのオヤツ
珍しいあんみつや広島名物のもみじ饅頭(もちろん犬用ですよ)
DSCN00050.jpg

3ワンおソロの可愛い洋服
DSCN00060.jpg

早速、レオが洋服を着てみたよ。
DSCN00120.jpg

僕はサイズぴったりだったよ  
DSCN00110.jpg


ゆっこさん、本当にいつもたくさんのプレゼントどうもありがとうございます。
みんなで仲良くわけてオヤツ食べるね 


      A1_20120531131304.png


昨日、こうちゃんが着ていた 
レナ用に買った洋服です。
DSCN00080.jpg

こうちゃん、似合うかも~ と着せてみたのです 

僕、男の子なのに・・・
IMG0222_20120530091747.jpg

でも、こうちゃん、良く似合っているでしょう 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

NEWカメラの画像、中々いいですよん。
NIKONですか~
20倍ズームのは、○ナソ○ックのかな?
レナちゃんおお洋服、女の子らしくて可愛いですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/05/31 19:18 | edit

ナナハルさんへ

Newカメラ画像なかなか良いですか?
初めてのnikonです。
20倍ズームもたしかnikonでした。
イチデジ並の機能でしたよ。

レナの洋服かわいいでしょう。
凄くお買得でした。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/31 22:11 | edit

改めましてレナちゃんこうちゃんお誕生日おめでとう!
そして、お洋服ほんとにごめんね(T_T)
次からは前もってりかさんに確認します!
ちなみに洋服のプリントのとこは暗いとこで見たら光るらしいです^m^
ワンコ用のもみじ饅頭、私も初めて知りました。
ほんと色んなものがありますね^^*
ところでりかさんは抹茶味のものは大丈夫ですか?

デジカメいいですね~!きれい!
私はデジカメ壊れたままでずっと携帯で撮ってます。
見たら欲しくなるなぁ。。
携帯だと写真撮るのも激減したので、デジカメあるほうがやっぱり便利ですよね♪

それからコジ子ちゃん、とっても似合ってますよ^m^
すんごい可愛い~(*^^*)♪

ゆっこ #- | URL
2012/06/01 02:36 | edit

ゆっこさんへ

たくさんのプレゼントどうもありがとう~!!
洋服はぜんぜん気にしないでくださいね。
その洋服によってサイズを見て買っても合わないものがあるし難しいですからね。
プリントのとこは暗いとこで見たら光るのですね。
夜のお散歩に良いかも~

ワンコ用のもみじ饅頭はさすが広島ですね。
みんな大喜びで食べていましたよv-290
私は抹茶味大丈夫ですよ。

デジカメ壊れてしばらくは携帯でも良いかなぁ?と思ったけどやっぱりすぐに買って来ました。
ワンコの写真しか撮らないのですけどねi-278

コジ子ちゃん可愛いでしょうi-178
レナよりも似合います(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/01 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1651-fcd525b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)