★レオ&レナ★

         

Happy Birthday !!  

今日はレナちゃんのお誕生日です。

レナちゃん、おめでとう~!!

わたち8歳になったでしゅよ~
IMG0179.jpg

朝ご飯はいらないでしゅと自力でスヌードを取ろうとして乱れまくり 
IMG0175.jpg

時間が掛かったけど結局は食べたのだけどね。
いつも食べるまでに時間が掛かります。


昨日はトリミングに行きキレイにしてもらって来ましたよ。
IMG0159.jpg

IMG0155_20120527203724.jpg

IMG0157_20120527203801.jpg

疲れて 
IMG0160.jpg

こうちゃん同様、耳毛・背中・尻尾以外は短くしてもらったのでかなりスッキリしました。
これから暑くなるしね。

今度は自分の前足を枕に  可愛い~ 
IMG0166_20120527204041.jpg


今日の朝もまだ昨日の疲れが残っているのかゴロゴロしていました。
IMG0181_20120527204216.jpg


朝からケーキやご飯を作っているといつものようにレオが「今日は何の日」と見ています。
IMG0176.jpg


ご飯はチキンミートボール入りのトマトパスタ 
IMG0188.jpg

お誕生日 
IMG0185_20120527205517.jpg


いつもよりご飯の時間が遅くなったのでレオが催促 
ねぇ、お腹ペコペコだから早くご飯にしてよ~ 
IMG0182.jpg

お待たせ~
IMG0191.jpg
レオは本当にお腹が空いていたようであっという間に完食。
おかわりまでしてました。


次はケーキですよ。
IMG0193.jpg

まずは今日の主役、レナちゃんからね。
IMG0196_20120527210428.jpg

IMG0201.jpg

ケーキ大好きのレオもすごい勢いでペロペロ
IMG0203_20120527210534.jpg

こうちゃんも
IMG0204.jpg

レナちゃんが見えなくなっちゃった 
IMG0202.jpg

このあと切り分けてみんなで食べましたよ。


私からの
IMG9996.jpg

可愛いでしゅか 
IMG9994.jpg


IMG0206_20120527211432.jpg


レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう 
これからも元気で可愛いレナちゃんでいてね 
昨日はレオもシャンプーの日でしたよ。
IMG0149_20120527204400.jpg

スッキリしたね 
IMG0150.jpg


こうちゃん、私のバックを枕にしています(笑)
IMG0174.jpg


みんなトリミングしてもらってきれいになったので記念に 
IMG0153.jpg


これからも3ワン仲良く過ごそうね 

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~!!
トリミングですっきりしましたね!
スカル柄のお洋服も可愛い~♪

それにしてもワンコ用のケーキがとっても美味しそう♪
お手製ですか?
りかさん家の子は幸せ~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/05/28 00:35 | edit

v-254v-22 レナちゃん、8歳のお誕生日おめでとう v-22v-254

お誕生日前のトリミングでいつもに増して可愛いね。
お祝いの洋服とっても女の子らしくて可愛い~。
レオ君鋭い、今にご馳走が登場って分かるの?
美味しいもの食べてケーキまで、良かったね。

そうそう元気が一番!
今年の夏はどう過ごしましょう?
どんな計画がありますか?
楽しいことがいっぱいありますように。

オコ #up1fNNos | URL
2012/05/28 00:42 | edit

レナちゃん誕生日おめでとう!!!
ケーキもごはんもとっても上手にできていて美味しそう~(*^^*)
スカルのお洋服も似合ってますよ♪可愛いね(*^^*)
また新たな1年元気に幸せにみんで仲良く暮らせますように☆

そして、今日プレゼント発送しました。間に合わなくてごめんね(汗)30日に到着予定です♪
しかし・・・お洋服にしたのですが・・・小さすぎかもです;;
合わなかったらほんとにごめんなさい(滝汗)
とりあえず待っててね(^^;)

ゆっこ #- | URL
2012/05/28 01:07 | edit

茶々丸母さんへ

どうもありがとう~i-199
トリミングに行きすっきりしました。
スカル柄の洋服可愛いでしょう。
でも、トレーナー生地で思っていたよりも生地が厚かったのでこれからは着れませんけどね。

ワンコ用のケーキは私が作りました。
パンケーキにデコレーションしただけなのでとっても簡単なのですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/28 09:17 | edit

オコさんへ

どうもありがとう~i-199

ちょうどトリミングを予約したときに偶然、誕生日の前日でした。
可愛くなって誕生日を迎えられて良かったです。
洋服も可愛いでしょう。
でも、レナよりもこうちゃんの方が似合ったりして(笑)
レオは本当に鋭いですよねi-230
私が何か作っていると自分のものだと思うようです。

元気がいちばんですよね。
今年の夏はまだ何も計画はないけど楽しく過ごせれば良いです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/28 09:23 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~i-199

ケーキもごはんもとっても上手にできているって言ってくれて嬉しいです。
レナよりもレオがいちばん喜んでくれました(笑)
誕生日プレゼントは何が良いかなぁ?と探していて可愛い洋服を見つけたので洋服にしました。
これからも元気に過ごしてくれることがいちばんですね。

プレゼント送ってくれたのですね。
いつもどうもありがとう。
太ってしまってブー子になったから洋服合わなかったら私が直して着せますよ。
気にしないでね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/28 09:28 | edit

レナちゃん、お誕生日おめでとうございまーす
すっごいおいしそうなご飯に
おいしそうな素敵なケーキ、かわいいお洋服
もう愛されてて幸せですね。

8歳も楽しく過ごしてくださいね~

maymay #- | URL
2012/05/28 10:39 | edit

レナちゃん8才おめでとう♪

早いね…レナちゃんも8才なんて^^
この1年もみんなと一緒に健康で過ごしてくださいねe-266
3兄妹はいつも美味しそうなごちそうとケーキですねe-278
お洋服も似合ってますよe-301

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2012/05/28 14:32 | edit

maymayさんへ

どうもありがとう~i-199

年に1回のお誕生日なのでその日だけは特別ご飯です。
と言っても5月はこうちゃんのお誕生日もあったのでレナちゃんのお誕生日は手抜きですけどねi-230
ケーキも豪華に見えるだけで超手抜きですよ。

8歳の年も元気に楽しく過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/28 21:01 | edit

fukuraihahaさんへ

どうもありがとう~i-199

あのちびっ子だったレナももう8歳なんて早いですね。
今は育ちすぎてブー子と言われていますけど・・・i-230
8歳の1年も兄妹仲良く元気に過ごして欲しいです。

今度、レナも連れてお天気の良い日に公園に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/28 21:06 | edit

レナちゃんお誕生日おめでとう~v-254
8回目の誕生日♪嬉しい1日になって良かったね♪

プレゼントの洋服、チョーかわいいですね!!
すっきりカットで可愛くなってこの夏も快適ですね♪

レナちゃん♪優しいお兄ちゃんとかわいい弟に挟まれて、
幸せな1年を過ごしてねe-343

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/05/29 00:55 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~i-199

早いものでレナも8歳になりました。
プレゼントの洋服もみんなに好評で嬉しいです。
みんなすっきりカットしてこの夏は快適に過ごせます。
って言ってもなかなか暖かくならなくまだまだ毎日寒いですけどねi-230

この1年も兄弟仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/29 08:22 | edit

遅れましたが、レナちゃん、おめでとう(^-^)
誕生日ケーキの豪華さと綺麗さにビックリしてしまいましたw
りかさんからのプレゼント服は手作り? 可愛いんですけど~!
これからも、若々しいレナちゃんと元気に過ごしてくださいね。
みんな、元気が一番です。
おめでとう~)^o^(

tomo #zbT7meO. | URL
2012/05/31 07:20 | edit

サン!ハィ!!
`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
レナちゃん8歳の誕生日 おめでとう~v-314
レオ君主役のレナちゃんに被ってますよ~(^∀^)
イチゴがハートに 可愛いぃ~
洋服も凄く似合ってるしぃ~
やっぱ黒ボディにはピンク映えますよネ 

コジみ #- | URL
2012/06/04 20:21 | edit

tomo さんへ

どうもありがとう!!

遅レスでごめんなさい。
ケーキは豪華に見えるだけですよ~
プレゼントもこんかいはかいました。
これは作れません。

これからも元気に過ごしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/04 22:10 | edit

コジみさんへ

どうもありがとう!!

レナも8歳になりました。
早いですね~

洋服かわいいと言ってくれて嬉しいです。
黒子にはピンクが映え増すよね。

さすがレオでしょう。
自分が主役のようですよね。

これかもげんきにすごしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/06/04 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1648-d4e43810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)