★レオ&レナ★

         

こうちゃん、トリミングに行って来ました~  

今日、こうちゃん「commune」さんにトリミングに行って来ましたよ。

私は仕事だったので母にお願いしてこうちゃんを  に乗せて連れて行ってもらいました。
こうちゃん、自転車に乗れて大喜びだったようです 


カット後のこうちゃん
IMG0133.jpg

どぉですか 
IMG0135.jpg

耳毛・背中・尻尾以外は短くしてもらいかなりスッキリしましたよ~
背中の毛はそれじゃなくてもクリクリなのでバリカンでカットしたら毛質が変わり
これ以上クリクリになっても困るのでそのままにしました。

これだけスッキリしたのでお手入れも楽になります。


僕、今日は疲れたよ~ 
IMG0141.jpg

かなりお疲れのようで 
IMG0139.jpg


明日はレナちゃんだよ。
わたちはこのままでいいのに・・・
IMG0143.jpg

明後日、お誕生日だからキレイにしてもらって来てね 



IMG0144.jpg

レオはまた明日シャンプー頑張ろうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃんこのままでいいって~ またぁ・・・
おギャル発言ですよ ププッ ( ̄m ̄*)
こうちゃんスッキリしましたね~
暑さ対策もしないといけないしネ

レオ君お薬続いてるんですね・・・
もう人頑張りですよ(・∀・)9  ガンバ!

コジみ #- | URL
2012/05/25 23:47 | edit

コジみさんへ

アハハ、レナの汚ギャル発言i-278
でも、今、預けて来ましたよ~
こうちゃん、スッキリしたでしょう。
これから暑くなるしただでさえ毛深いのでスッキリしないとね。

レオもお薬まで続いています。
シャンプーもまだ3日に1回です。
だいぶ良くなっているので頑張らないとね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/26 10:55 | edit

レナちゃん お誕生日おめでとうございます!

8歳になりこれから色々と心配な年齢となりますがレナちゃんが元気いっぱいに過ごされるよう願っております。

今日は素敵なディナーが準備されているんだろうなー
またアップされるのを楽しみにしていますね



愛のママ #GnffOlbs | URL
2012/05/27 16:46 | edit

こうちゃん、すっきりしましたね~。
リボン姿が、女子みたいで素敵~。
これで暑い日々も乗り越えられるかな(^^)?
レナちゃん、お誕生日なのね。
おめでとうございまーす♪

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2012/05/27 17:11 | edit

愛のママさんへ

どうもありがとうございますi-199

今日はまなちゃんもお誕生日ですね。
お互いこれからも元気で過ごして欲しいですね。

あいちゃんのその後の体調はどぉですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/27 21:26 | edit

衛生班長さんへ

こうちゃん、スッキリしたでしょう。
レナもトリミングしてこうちゃんと同じくしたのですよ。
これで暑さ対策もバッチリです。
こうちゃんとレナ、おソロのリボンをつけてくれました。
こうちゃんはもう取っちゃいましたけどね。

レナは今日で8歳になりました。
もう中年のオバちゃんです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/27 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1647-8f451aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)