★レオ&レナ★

         

レオの通院日  

今日はレオの通院日。

いつも10日分お薬を出してもらうのでお薬がなくなったら行っています。

今回は少し早かったのだけど週末行けないので今日行って来ましたよ。

昨日、病院が休診日だったので朝早く行ったのにもうすでに混んでいて駐車場もほぼ満車。

1台出たのでなんとか停められましたけどね。


今日はお天気がで暖かかったのでレオも暑そうだねぇ~
IMG0112.jpg

IMG0113_20120524210948.jpg

診察の結果、まだ少し痒みがあるので3日分のステロイドといつものサプリに抗生物質10日分を
出してもらいました。
3日に1回のシャンプーはもう少し続きそうです。

レオ、もう少し頑張ろうね。


病院後のお楽しみの
IMG0115_20120524211417.jpg

美味しいねぇ~ 
IMG0116.jpg

家でお留守番しているレナとこうちゃんには悪いけどレオと2人で食べました 



朝、家の横の空き地で 
IMG0102.jpg

レナちゃんはたんぽぽよりも草に夢中 
IMG0104.jpg

レオとこうちゃんまでも・・・
IMG0103_20120524212102.jpg

IMG0106.jpg

IMG0109_20120524212144.jpg


午後から場所を変えて 
IMG0125.jpg

IMG0129.jpg

IMG0132_20120524212406.jpg


最近3ワンで写真を撮っていなかったので3ワンで 
IMG0119.jpg

明日はこうちゃん・明後日はレナちゃんがトリミングに行って来ます。
IMG0122.jpg

レオほど短くはしないけどスッキリして変身して来ますね  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

3日に一度のシャンプーは大変ですね!
我が家はやっと2週間に一度のシャンプーになりました。一日置きは辛かった~(笑)
レオちゃん頑張って~!

やっぱりみんなサマーカットですか?
シャンプーは楽になりそうですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/05/25 00:24 | edit

さっきfukuraihahaさんのところでそちらも気温が上がって
暑い位って知りました。
そうなるとカイカイも増してくるでしょうか。
レオ君、頑張るんだよー!
りかさんも頑張ってね!

花がバックだといつもに増して可愛さがUPするね!
今の時期だけの大切なショットだね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/05/25 02:09 | edit

茶々丸母さんへ

3日に一度のシャンプーは大変ですが短くカットしたので乾かすのも楽ですよ。
茶々丸くんは1日置きのシャンプーがやっと2週間に1度になったのですね。
1日置きはかなり辛かったですね。
レオももうしばらく頑張ります。

今日はこうちゃんトリミングに行きましたがサマーカットにまではしませんでしたよ。
背中以外は短くしましたけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/25 20:47 | edit

オコさんへ

今日も気温が上がり暖かかったですよ~
でも明日は雨だそうですi-230

暑くなるとレオのカイカイも酷くなるのです。
でも、今年はサマーカットしたから少しは良いかなぁ?
明日もまたシャンプーです。
レオのカイカイが良くなるために頑張りますね。

花がバックだと可愛く撮れますよねぇ~
hahaさんのところでも見たけどノーザンホースパークも今がキレイなときですね。
我が家も行って来なきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/25 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1646-ff8cd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)