★レオ&レナ★

         

スヌード 6枚完成 !!  

今日はスヌードを縫い縫い 

6枚完成しましたよ 

縫い終わったスヌード
IMG0050.jpg

ゴムを入れて出来上がり~
カエルちゃんはレオとこうちゃん用
IMG0054.jpg

この4枚はお友達に 
IMG0053.jpg

レナちゃんがモデルしてくれたよ 
ちょっとブレブレだけどね 
IMG0056.jpg

IMG0059_20120520213852.jpg

喜んでくれると嬉しいなぁ~ 




我が家の庭に咲いた 
IMG0009.jpg

もう桜の時期もだいぶ終わりだけどね。

こうちゃん庭の花畑で 
IMG0010.jpg

この間、近所でたんぽぽがすごくキレイな場所を見つけたので撮影に行こうと思ったら
なんと草刈りしたらしくたんぽぽも全部刈られて何も残っていませんでした 
見たときにすぐに撮影に行っておけば良かったわぁ~

また違う場所見つけなきゃね。



寝る準備をしベッドに入るレナちゃん
IMG0046.jpg

でも、暑かったのかベッドから出て 
IMG0047.jpg

こうちゃんは自分のベッドに入らないでレオの場所で寝る準備
IMG0045.jpg

おやすみぃ~
IMG0048.jpg

でも、やっぱりまだ寝ないと起きて来て父の横におっちゃんこ
IMG0052.jpg

レオはいちばん安心できる場所で 
IMG0049.jpg

みなさん、おやすみぃ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1644-81c0d7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)