★レオ&レナ★

         

レナ服、完成~!!  

レナの洋服、2着完成しました

私の着なくなったサラブランドの洋服のリメイクとレオとこうちゃんとおソロの赤いギンガムチェック
IMG0001.jpg


どぉ、似合いましゅか?
IMG9997.jpg

IMG9999.jpg

IMG9998.jpg

あとは生地がまだ届いていないので届き次第縫い縫いします。
でも、一気に量産したので飽きたけどね(笑)



昨日のこうちゃんとのお散歩
IMG9989.jpg

家の近くにあるチューリップ畑
IMG9986.jpg

まだ蕾だけど満開になったらキレイだろうねぇ~


今日の朝のレオ
家の向かいがたんぽぽがキレイだったので 
IMG9990.jpg
今の時期咲くたんぽぽやチューリップは可愛くて好きなお花です 



夜  を食べて満腹になりそれぞれ好きな場所で 
IMG0004.jpg

IMG0002.jpg

IMG0003.jpg

こうちゃん、頭の毛すごい伸びたね 

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃんのリメイク服、可愛い。
最近とんと服作りから遠ざかってる私です。
一気に春の花が咲き、北の国は春真っ盛りですね。
お散歩が気持ちの良い季節になって嬉しいことでしょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/05/17 22:01 | edit

ナナハルさんへ

レナの洋服かわいいと言ってくれてうれしいです。
私も久しぶりに洋服作りました。
北の国は今が春です。
花も咲き良い季節になりました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/17 22:31 | edit

レナちゃん良いねー。
とってもよく似合ってる。
こんな服、くぅが欲しがりそう。

ほんとに花が綺麗、タンポポ公園は残念だったけど、
まだ他にもこんなに咲いている所があるんだね。

ほんとだぁ、ロン毛のこうちゃんだ。

オコ #up1fNNos | URL
2012/05/17 23:30 | edit

オコさんへ

レナ、似合っていますか?
そう言ってくれると嬉しいです。
くぅちゃんもフリフリ好きかな?

今時期はお花がキレイですよ~
たんぽぽ公園は残念だけど家の近くでも咲いている場所がたくさんあります。

こうちゃん、ロン毛でしょう。
暑くなる前にカットしてこなきゃね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/18 09:07 | edit

レオ君、サマカですっきりしましたね♪
バリカン刈りで、うらやましいな。
こうちゃんの頭の白い毛がすごいなぁ。
アフガンみたい??でゴージャス!
レナちゃんのお洋服もかわいくできましたね。
女の子だと(なおかつ太ってないと(笑))洋服に合いますよね♪

うちのババが育ててるバラをアップしてますが、
私はりかさんみたいに素朴な花が好きだったりします^^;

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2012/05/19 20:05 | edit

衛生班長さんへ

レオ、すっきりしたでしょう。
サマーカットは初めてだったのですがなかなか可愛くて気に入っています。
レオは皮膚のカイカイがあるので今回サマーカットしたのですがもうそんなに伸ばさないかも~
来月にはレナとこうちゃんも少し短くするつもりです。

レナは太っているのですよ~
洋服着せてあまり太って見えないようにしています(笑)

私は衛生班長さんのお家のローズガーデン素敵だと思います。
お手入れも大変なのでしょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/19 20:57 | edit

リメイク服可愛い~♪
わたしも着れなくなった服あるから縫い縫いしたいなぁ~!
赤のギンガムチェック、私の好きな柄です!
沢山作って貰ってレナちゃん幸せだぁ~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/05/19 23:10 | edit

りかさん、ロックミシン購入したんですね!
やはり、使いやすいですか❓
量産されたお洋服たちとリメイク作品見ました~)^o^(
相変わらずレナちゃん服に目がくぎ付けですw
可愛い~)^o^(
編み物にはなんとか手を出せたけど、まだ洋服には敷居が高いです(⌒-⌒; )

ところで、こうちゃんの頭も毛の長さにびっくりでしたw

tomo #zbT7meO. | URL
2012/05/20 20:25 | edit

茶々丸母さんへ

リメイク服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
着なくなった洋服をリメイクしてワンコたちに着せるのもいいですよ~
茶々丸母さんも茶々丸くんやひまわりちゃんに縫い縫いしましょうよ。
私も赤のギンガムチェック好きです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/20 21:23 | edit

tomoさんへ

ロックミシンは買ったのではなく使わないのがあるからと頂いたのです。
年式はかなり古いのですけど新品同様です。
やっぱりロックがあるとかなり便利ですよ~
レナの洋服可愛いと言ってくれて嬉しいです。
私は編み物はまったくダメですけどね。

こうちゃんの頭の毛、伸びたでしょう(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/20 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1643-a830c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)