★レオ&レナ★

         

大忙しの1日  

今日は朝からとっても忙しい日でした。

お天気も良かったので洗濯をして朝ごはんを食べて食べ終わったらレナのお散歩 
IMG9965.jpg

お散歩から帰って来てからはレオのシャンプー。
僕、シャンプーしたよ~ 
IMG9935.jpg

シャンプー後はソファーで
IMG9937.jpg


仕事から帰って来て今度は自分のとレオの
私はお薬を貰うだけだったのですぐに終わりレオの病院まで時間があるので「未来の森公園」に行って来ましたよ。
久しぶりにお友達に会えてレオもとっても嬉しそうでした 
IMG9946.jpg

IMG9939.jpg
IMG9943.jpg
IMG9942.jpg
IMG9950.jpg

ロイくん、元気だった 
IMG9941.jpg

IMG9947.jpg

ソラくん、久しぶりぃ~ 
IMG9953.jpg

IMG9954.jpg

IMG9949.jpg

レオ、みんなに会えて良かったね 


そろそろ病院に行く時間になったので病院へ 
IMG9955.jpg

IMG9959.jpg

診察が終わったらご褒美の催促されました 
IMG9957.jpg

診察の結果、カイカイもだいぶ良くなってきているのですが今まで飲んでいたお薬を10日間+3日間だけステロイドを飲むことになりました。
これで痒みがなくなり3日おきのシャンプーをしてカサカサなのが治ったらもう病院に行かなくても良いと
言われましたよ。
良くなるといいなぁ~

帰りはお天気も良く暖かかったのでご褒美にを買ってあげましたよ。
IMG9960.jpg


家に帰ったら疲れたのかハウスに入り 
IMG9974.jpg


僕も一緒に行きたかったなぁ~
IMG9975.jpg

今度、お天気の良い日にみんなで一緒に公園に行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1641-04956e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)