★レオ&レナ★

         

3ワン、シャンプー  

今日は朝から3ワンのシャンプー

と言っても私がシャンプーしたのはレナとこうちゃんだけですけどね。

こうちゃん、シャンプー終了

途中で飽きて嫌がるので完全に乾いていないけどあとは自然乾燥です。
IMG9876.jpg

次はレナちゃん。
ソファーで気持ち良さそうに寝ていたけど起こしてシャンプーですよ。
起こして怒られたけどね 

ドライヤー中、逃げられたけどなんとか終了。
耳毛がまだ濡れていてボサボサだけどね 
IMG9877.jpg

そして2人をソファーに座らせたら敷いたバスタオルをぐちゃぐちゃにした悪男と悪子 
レナちゃんなんてソファーカバーまてぐちゃぐちゃにしているし・・・
IMG9880.jpg


僕は「commune」さんに行って来るんだ~
IMG9878.jpg

communeさんに着いたよ。
IMG9884.jpg

隣の美容室が気になるレオ 
IMG9881.jpg

お姉さんお願いします 
IMG9882.jpg

いよいよカットされるよ~
IMG9886.jpg


トリミングが終わったと℡が着たので迎えに行って来ました。

じゃ~ん!!
IMG9887.jpg

すごく可愛くなったでしょう  
IMG9917.jpg


3mmのバリカンで耳毛と尻尾以外を短くカットしてもらいましたよ。
日曜日にに行ったときに先生に出来れば短くカットしたほうが治りも早いし
シャンプー後のお手入れも楽になりますよと言われたのです。

本当は今まで1回も短くしたことがないので出来ればしたくなかったのですけどね。
でも、皮膚のカイカイを早く治してあげたいのでしょうがないですね。


レオのことがすごく気になるレナ 
IMG9890.jpg
IMG9894.jpg

こうちゃんも気になる様子です。
IMG9893.jpg


レオ、今日はお疲れ様~ 
IMG9916.jpg

これでカイカイが1日でも早く良くなりますように 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レオ君、とってもすっきりしちゃいましたね。
耳毛はちゃんと残ってて、可愛いですよ。
家のハル君は、耳毛も刈っちゃったので、ビーグル犬になってました。
カイカイ治るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2012/05/09 21:30 | edit

ナナハルさんへ

レオ、すっきりしたでしょう。
耳毛と尻尾はちゃ~んと残っているのですよ。
ハル君は耳毛も短くしていたのですね。

カイカイはだいぶ落ち着いてきたようです。
首だけはまだ痒いようですが・・・
また明日シャンプーなのですけど短くしたのでだいぶお手入れが楽になると思います。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/10 20:43 | edit

レオちゃん、すっきりしましたね~!
シャンプー後のお手入れが大分楽になりますね!
ドライヤーが結構重労働なんですよね~!
我が家も茶々丸のシャンプーですっかり腰やられました。
カイカイ早く治ると良いですね。
シャンプーも頑張って~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/05/12 00:37 | edit

茶々丸母さんへ

レオ、すっきりしたでしょう。
短くするのにはかなり勇気がいりましたけどね。
でも、短くしたことでカイカイもだいぶ良くなっているしシャンプー後のお手入れがすごく楽です。
ほんとドライヤーって重労働ですよね。
レオのカイカイが良くなるようシャンプー頑張ります。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/12 07:53 | edit

初ショートですか~勇気がいるね
違った雰囲気も可愛いよ~
小さくなったんじゃなぁ~い( ̄ー ̄)ニヤッ
レナちゃんもこうちゃんもそりゃ~気になるっ

皮膚の風通しも良くなってカイカイも軽減されそう
これで治るといいですね

コジみ #- | URL
2012/05/12 17:37 | edit

コジみさんへ

初ショートです。
すごく勇気がいりましたよ~
でも、なかなか可愛いでしょうi-175
小さくなったけど首のお肉が・・・i-278
トリミング終えて家に帰ってきたらレナもこうちゃんもすごく気になったようでしばらくクンクンしていました(笑)

カイカイもおかげさまでかなり良くなりました。
また来週の火曜日に病院に行くのですがどうなるかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/12 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1640-d3664fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)