★レオ&レナ★

         

レオの皮膚、その後  

今日はレオに行って来ました。

お薬も飲み終わったし皮膚のその後の状態を診てもらってきましたよ。

僕、病院に来たよ~
IMG9832.jpg


病院に行く前にお天気がになったので昨日、中止になったフリーマーケットへ 

レオは子供たちや犬好きの人に可愛がってもらいました 

出店も出ていたのでそっちの方にも気を取られていたけどね 

私がフリーマーケットでGetしてきた物は 
IMG9870.jpg

チュニックとバッグ、どちらも100円とお買い得でした 


その後、レオの病院へ
GW中でも通常営業なので混んでいて少し待ちました。
IMG98350.jpg

待ちくたびれた様子のレオ 
IMG9834.jpg

ついには 
IMG9838.jpg

レオの番になり診察室へ
診察台の上で
IMG9840.jpg

IMG9839.jpg

診察の結果、また10日間お薬を飲み3日おきのシャンプーです。
あまりにも痒がる首と肛門周りが赤いので塗り薬も出してもらいましたよ。

またお薬が飲み終わる10日後に再診です。
それまでにだいぶ良くなっているといいのですけどね。

そして皮膚の毛を五分刈り程度に短くすると治りも早いしシャンプー後の乾燥も速いと言われました。
なるべく毛はカットしたくないのだけど・・・

いつもお世話になっている「commune」さんに相談してみようと思います。


6歳になったこうちゃん
IMG9871.jpg

ひっくり返って寝ています 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1639-87ef05b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)