★レオ&レナ★

         

6歳になりました  

こうちゃん、昨日で6歳になりました。

早いもので我が家の子になって4年もたつのですよ~

来た頃はガリガリに痩せていたのが嘘のように立派に成長しました。

ちょっと成長しすぎたけどね 

お誕生日 
上からアボカド・にんじん・さつまいものサラダ、牛肉・こいのぼり型のご飯(上にはサーモン)、豆腐の野菜あんかけ
IMG9808.jpg

ケーキ 
IMG9804.jpg

お誕生日 
私からは洋服
最近、良く食べるので成長しすぎて合うのが少なくなってきました
IMG9599.jpg

今度、作ってあげなきゃね。

母からは昨日行ったサンワドーでオヤツを買ってもらったよ 
IMG9799.jpg


ご飯だよ~
IMG9810.jpg

こうちゃんは喜んで食べてくれたよ。
IMG9814.jpg

でも、レナは気に入らなかったようでなかなか食べてくれませんでした 
結局は食べたのだけどね。


さぁ次はケーキだよ~
IMG9815.jpg
食べていい
IMG9816.jpg
ウマウマだよ~ 
IMG9819.jpg

僕も~とレオも
IMG9823.jpg

レナちゃんはいつもならガブッと食べるのに食べませんでした。
IMG9824.jpg

切ってお皿に入れてあげたらレオとこうちゃんは仲良く並んで食べましたよ。
IMG9827.jpg

でも、レナちゃんは食べません。
珍しい~
IMG9826.jpg

お上品に母に食べさせてもらっていましたよ
IMG9829.jpg


IMG9830.jpg

こうちゃん6歳の1年も元気に過ごしてね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

v-22v-254こうちゃん、お誕生日おめでとうv-254v-22

そうなの、来た時そんなにスマートだったの?
りかさんの美味しいご飯で今ではこんなにスクスクと。
だって本当に美味しそう。
私も一緒に食べたくなっちゃう。
みんなご馳走食べられて良かったね。

こうちゃんにはこの1年どんなことが待っているでしょう。
楽しいことがいっぱいありますように。

オコ #up1fNNos | URL
2012/05/06 17:56 | edit

オコさんへ

どうもありがとうございますi-199

名古屋から北海道に来て早いものでもう4年。
6歳になりましたよ~
道産子のレオレナよりも立派な道産子犬に成長しました。
来た時には本当にガリガリで洋服着ていても痩せているのがわかるほどだったのですよ。
きっと見たらビックリすると思います。
あまりにもガリガリすぎて最初はフードに生肉をトッピングして食べさせていました。
慣れてきてから徐々に手作りごはんに変えましたけどね。
今は冬の間の運動不足とオヤツの食べすぎですi-230
暖かくなったらいっぱいお散歩しようと思っています。

この1年はどんなことがまっているでしょうね。
元気に楽しいことがいっぱいある年にしたいですi-235

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/06 19:29 | edit

鯉のぼり型ご飯 可愛いぃ~(≧∇≦)キャー♪
サーモンのウロコがいい味出してるぅ~さすが りかさん!!
アボガド・人参・さつま芋のサラダ人間様でもOKだね美味しそう~

気になるのはレナちゃん・・・
どうしちゃったの~? はぁは~ん おしとやかになったのかしら~(笑)

↑レオ君はお薬続行ですか・・・
今度の分でよくなるといいですね  

コジみ #- | URL
2012/05/07 12:11 | edit

こうちゃん、6歳のお誕生日おめでとうe-266

(完全に出遅れてしまった…こうちゃんごめんね~i-201

今年もご馳走でお祝いしてもらえて幸せわんこだね♪
お散歩が気持ちの良い季節になるから、いっぱい走っていっぱい遊んでね♪
こうちゃんらしい元気元気な6歳の1年になりますようにi-194

そしてレオくんのカイカイ、良くなりますようにi-199

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/05/07 12:19 | edit

コジみさんへ

鯉のぼり型のご飯、今年は手抜きして型を使わなかったら崩れちゃいましたi-229
サーモン乗せてごまかしましたけどね(笑)
アボガド・人参・さつま芋のサラダ人間様でもOKだと思いますよ。
さつまいも好きのコジみさん作ってみてぇ~

レナちゃんはどうしたのでしょうかね?
おしとやかになるなんてありえないですけどねi-278

レオはお薬が効いてくれると良いのだけど・・・
明日トリミングに行ってきます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/07 14:56 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~i-199

手抜き簡単料理だけど喜んで食べてくれました。
これからはお散歩が気持ちの良い季節になりますね。
お散歩大好きのこうちゃんだからいっぱいお散歩に連れて行ってあげようと思います。
これからもこうちゃんらしく元気に過ごして欲しいです。

レオのカイカイも心配してくれてありがとう。
早く良くなって病院通いがなくなれば良いです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/07 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1638-2cc79721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)