★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!   

今日、5月5日「こどもの日」は我が家の次男、小次郎のお誕生日です。

こうちゃん、お誕生日おめでとう~ 

僕、6歳になったよ 
IMG9800.jpg


今日と明日は仕事が休みなので何処かへお出掛けしようと思っていたのに残念ながら

 ならフリーマーケットもあったのに・・・

でも、ずっと家にばかりいるワンコたちが可哀相なので登別のサンワドーへ 

IMG9770.jpg

大好きなネコおもちゃを物色するレオ 
IMG9765.jpg

IMG9767.jpg

前に知らない間にネズミのおもちゃ咥えていたことあったからね


サンワドーを出る頃には雨も上がっていたのでお昼ご飯を調達し川上公園に来ましたよ。
IMG9771.jpg

IMG9775.jpg

IMG9782.jpg

IMG9783.jpg

お散歩中に会ったお姉さんに遊んでもらったよ~
IMG9778.jpg

IMG9779.jpg

おっと失礼 
IMG9780.jpg

IMG9781.jpg

IMG9787.jpg

風が強く寒いくらいだったけどお散歩出来て良かったね 


帰りはレオと約束していたを買いにマザーズに寄りましたよ。
IMG9789.jpg

GWで混んでいてはすでに売り切れでした。
でも、ワンコたちはお目当てのソフトクリームを食べれて大満足 
IMG9796.jpg

IMG9794.jpg

IMG9793.jpg

IMG9795.jpg

レナちゃん、顔中ソフトクリームがいっぱいついているよ 
IMG9798.jpg

レオは約束のソフトクリームが食べれて満足かな 
IMG9791.jpg


家に帰ると疲れて寝るこうちゃん
IMG9806.jpg

レナも久しぶりにこの場所で 
IMG9807.jpg
 

レオは帰って来てから疲れているのに可哀相だったけどシャンプー
明日は病院に行かなきゃならないしね。


こうちゃんのお誕生日の様子は明日UPしますね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

サン!ハィ!!|
`・д・)_/  ハッピバ-スデ-こうちゃん~♪
ハッピバ-スデ-こうちゃん~♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
6歳のお誕生日オメデトウ~

実は、コジのお誕生日どころではなく
楽しみにしている りかさんのバースデイメニュー
毎年作るv-430も食べるv-286も楽しみですね~ 見るv-430もワクワクしちゃう !!

コジみ #- | URL
2012/05/07 12:01 | edit

コジみさんへ

ありがとう~i-199

コジくんも6歳おめでとう~
コジくんのお誕生日どころではないって何かあったのですか?
私の作ったお誕生日メニュー楽しみにするほどたいしたものじゃないですよi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/07 14:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1637-bc2cc271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)