★レオ&レナ★

         

キレイになったよ~  

今日はレオとこうちゃん「commune」さんで爪切りと足裏・足周りのカットをしてもらいました。

キレイになったでしゅ~
IMG9753.jpg

IMG9754.jpg


僕もキレイになったよ 
IMG9750.jpg

IMG9751.jpg

2人ともキレイにカットしてもらってすっきりしたね 


レオは何もしないのに「僕も行く~」と一緒についてきてお店の中まで入って来ました 
communeさんのお姉さん大好きだものね 
IMG9717_20120501194143.jpg


ちょうどレオとこうちゃんが終わった後に友達の家のちゃん、ももちゃんが
トリミングだったようで会えましたよ。

トリミング後にに遊びに来てくれました。

IMG9733.jpg

IMG9726.jpg

ボールのおもちゃで遊んでいるよ~
IMG9738.jpg

IMG9749.jpg


ももちゃん、また遊びに来てね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君はトリミング予定が無いのに・・・・
お姉さん狙いでしたかぁ~ (^▽^) ハッハッハ


コジみ #- | URL
2012/05/02 22:16 | edit

コジみさんへ

レオはトリミングがなくてもトリマーのお姉さんが大好きで付いて来たのです(笑)
こうちゃんは嫌で「俺はいい」と逃げていましたけどねi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/05/03 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1636-2b1a5f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)