★レオ&レナ★

         

ドッグラン  

今日はになったのでレオとこうちゃん連れてドッグランに行って来ましたよ。

ドッグランが苦手なレナちゃんは「のんのん」さんでお留守番。

ドッグランで遊ぶ前に公園内をお散歩 

ポメラニアンの女の子に会いましたよ~
IMG9646.jpg

すごく小さいのでまだ子犬ちゃんかと思ったらこうちゃんと同じ5歳でした。
犬が苦手なこうちゃんが珍しく自分から近寄っていましたよ。

IMG9641.jpg

お天気が良くて気持ちがいいねぇ~
IMG9644.jpg


IMG9650.jpg


中・大型犬用にはたくさんのワンちゃんがいたので小型犬用のランで遊びましたよ。
ポメちゃんの女の子も一緒でした。

2人してクンクン匂い嗅ぎ
IMG9652.jpg

こうちゃん楽しそう 
IMG9656.jpg

大型犬の方が気になるレオ 
IMG9658.jpg

IMG9659.jpg

IMG9660.jpg

IMG9661.jpg

IMG9663.jpg

こうちゃん、楽しかったかな 

また遊びに行こうねぇ~


明日からはGWですね。
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1634-f3ae23f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)