★レオ&レナ★

         

レオ、病院へ  

今日はレオのワクチンと皮膚を診てもらいにに行って来ました。

狂犬病の時期なのだけどレオはワクチンが5月なのでワクチンが終わってから
3ワン一緒に狂犬病のを打ってもらっています。


診察室に呼ばれて診察台の上で先生を待つレオ
先生まだかなぁ~
IMG9623.jpg

その後の外耳炎の状態も一緒に診てくれましたよ。
それからここ最近暖かくなってきたので皮膚のカイカイも背中がまた酷くなってきました。
診察の結果、10日分のお薬とシャンプーを3日おきにするようにと言われました。

ワクチンは打っても大丈夫とのことで打ってもらいましたよ。


診察が終わって会計待ち。
IMG9627.jpg

ご褒美ないの 
IMG9628.jpg

ご褒美のオヤツをもらい満足気 
IMG9630.jpg

IMG9632.jpg

ワクチン証明書と10分のお薬 
IMG9633.jpg

シャンプーは3日後から開始です。
3日おきのシャンプーは大変だけど良くなる為に頑張らなきゃね。


お兄ちゃん、何処行っていたの 
IMG9635.jpg

わたちも一緒に行きたかったでしゅ~
IMG9634.jpg

レオはに帰ってきたら疲れたのかすぐにハウスに入りました。
IMG9636.jpg


午後からは頼まれたものを届けにレナとこうちゃん連れて「のんのん」さんへ
可哀相だけどレオはしたのでお留守番にしました。


明日はになったら公園に行こうね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 2

コメント

レオ君、りかさんお疲れ様。
ほんとに病院は疲れるよね。
でもやっぱり暖かくなってカイカイが勢力を伸ばしてきたんだね。
3日毎のシャンプーは本当に大変だけど、頑張ってね。

香恋も妃奈の誕生日検診を引き継いで4月30日に
狂犬病の注射と健康診断とフィラリアの薬をもらって来るね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/04/27 23:47 | edit

オコさんへ

レオ、病院に行ってきました。
暖かくなってきたのでカイカイも酷くなってきたようです。
明日から3日毎のシャンプーです。
大変だけどレオのために頑張ります。

香恋ちゃんも健康診断に行ってくるのですね。
そちらはフィラリアの薬、もう飲む時期なのですね。
こちらは6月からです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/04/28 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1633-cc563b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【レオ、病院へ】

今日はレオのワクチンと皮膚を診てもらいにに行って来ました。狂犬病の時期なのだけどレオのカイカイも背中がまた酷くなってきました。診察の結果、10日分のお薬とシャンプーを3日おきにするようにと言わーは大変だけど良くなる為に頑張らなきゃね。お兄ちゃ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/26 22:02