★レオ&レナ★

         

やっと・・・  

前から作ろうと思っていた「レインスヌード」
やっと作りました~
生地だけは買ってあったのだけどね。


どぉですか
IMG9425.jpg

IMG9424.jpg

贅沢にもエチノさんの生地です

今日はだったので夕方のお散歩で早速つけてお散歩 

早くお散歩行こうよ~
IMG9465.jpg

フルドッグガードも着て準備万端 
IMG9462.jpg

お散歩後は耳毛も濡れなくて
レナちゃんもつけてお散歩したけどレオには拒否られました 


そして昨日は用のティッシュケースも作りましたよ。
IMG9426.jpg

キティちゃん好きなので喜んでくれると良いなぁ。

レナちゃんの赤に続きこうちゃんの青のアンパンマンスヌード
のんのんさんが作ってくれましたよ 
IMG9457.jpg

レオのは黄色のアンパンマン生地を注文しているので届き次第作ってくれるそうです。
レオのが出来たら3色お揃いアンパンマンになります 


写真ばかり撮っていないでオヤツくれよ~ 
IMG9428.jpg

わたちもオヤツ食べたいでしゅ~
IMG9429.jpg

IMG9431.jpg

フテ寝 
IMG9458.jpg

僕はモデル疲れたよ 
IMG9460.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

エチノさんのレインスヌードいいですねえ^^
柄も素敵だし、機能性もばつぐんですね!
あっという間に雨が多い時期になるから、これから必要不可欠なお品だわ。

そして、モデル疲れのお顔が可愛いです^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/04/12 23:10 | edit

TOMOさんへ

エチノさんのレインスヌードいいでしょう。
前にも持っていたのですが今回作ったのよりも短くて耳毛が隠れなかったのです。
今回のは長くしたので良いですよ~
早速、雨が降って活躍しました。
でも、お散歩行くときにはスヌードしないので嫌みたいですけどね。

こうちゃん何回もモデルさせられて疲れたようですi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/04/13 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1628-be570db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)