★レオ&レナ★

         

大荒れのお天気  

今夜から大荒れのお天気になるようですね。

すでに雨・風がひどくなっている地方もありますけどね。

そんな中、お散歩中に「春」を見つけましたぁ~

家の近くの空き地に芽を出していたふきのとう
IMG9352.jpg

毎年近所のお宅の庭にいちばん最初に咲く福寿草
IMG93550.jpg

まだまだ寒いけど確実に春は近づいているのですね



昨日はこうちゃん、今日はレオのシャンプーをしましたよ。
IMG9335.jpg

暴れるのでリードで繫がれちゃった  
IMG9336.jpg

ふわふわになったね 
IMG9339.jpg

こうちゃんのシャンプーをしている間、レオレナは一緒にハウスで 
レナちゃん、レオにお尻を向けているよ 
IMG9338.jpg

そして今日はレオのシャンプー
IMG9346.jpg


IMG9347.jpg

疲れたようで 
IMG9349.jpg

母が出掛けていたので帰って来るのを待っています。
IMG9350.jpg

レナちゃんは 
IMG9348.jpg

のんのんさんがレナにアンパンマンの生地でスヌード作ってくれたよ。
可愛い~
レナちゃん、良かったね。
IMG9356.jpg


Wi-Fiとタブレットを買いました。
まだいまいち使い方がわからなく使いこなせていないけどね 
IMG9332.jpg

でも、これで何処でもネットが出来るようになり便利になりました 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日は全国的に大変なお天気だったね。
春の嵐を通り越して、もう台風?
こちらは雷まで鳴って、香恋はビックリして走り回って
ちょっとパニックになってました。
初めての経験だもの仕方ないね。

そちらはまた冬に逆戻りで雪が降ってませんでしたか?
ニュースで見る限りでは凄いことになっていたけど、大丈夫だった?

いいなぁタブレット。
私も欲しい~。
ほんと便利になったね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/04/04 23:32 | edit

オコさんへ

昨日は、風が凄かったです。
雨から雪担っていましたよ。
まだまだ寒いです。
そちら花もさいているのでしょうね。。
タブレットまだ使い方がわからなて...
なれるまで時間がかかりそうです。

りか #2SRs/2pQ | URL
2012/04/05 09:15 | edit

ご無沙汰しております

私、滋賀県に引っ越しました
只今どさん子休業中

数年後には戻る予定です
こうなる事なら 早く逢いに行ってれば良かったって
後悔しています トホホ (>_<)
やっと落ち着いたので 遊びにきました
ブログならすぐ逢いに来れるもんね~(笑)

アンパンマンスヌード可愛い~v-10
レナちゃん お似合いョ

コジみ #- | URL
2012/04/09 16:56 | edit

コジみさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

え~っ!!
滋賀県にお引越ししたのですか?
それでブログもしばらく更新していなかったのですね。

数年後にはまた北海道に戻ってくるのですね。
そのときには是非お会いしましょうね。
ほんともっと早くに会っていれば良かったですね。

もちろんコジくん、ポンちゃんも一緒ですよね。
元気にしていますか?

レナのアンパンマンスヌード可愛いでしょう。
レオとこうちゃんのも色違いで作ってもらう予定です。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/04/09 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1627-b5b546ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)