★レオ&レナ★

         

トリミング  

今日はこうちゃんを自宅でトリミング 

僕、これから何されるのかなぁ 
IMG9304.jpg

テーブルに載せられたです。
IMG9307.jpg

もういいんじゃない、早く終わりにしようよ~
IMG9305.jpg

これだけの毛をカットしたよ。
IMG9306.jpg

足周りもお尻周りもかなりスッキリしたね 
IMG9313.jpg

これでお散歩後のお手入れも楽になるよ。


ご褒美にスナギモ貰ったよ~
IMG9308.jpg


レオレナは仲良くハウスに入って見ていました。
IMG9310.jpg

IMG9300.jpg




そして頼まれていた子供用のスモッグを縫い縫い 
IMG9314.jpg

今回はどんな風になるかわからないし家にあった生地で縫いました。
しかも直線縫いが多いので服よりも短時間で出来て簡単に出来ましたよ。
喜んでくれると嬉しいなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは
小次郎君腿尻周りスッキリ~~
結構切って身軽に走りの春バージョンかなv-355
私は足周りは切っていますが毛に逃げられ上手く出来ません…
りかさん画像で見る限り上手いv-218

おやつのセレクトバッチシ♪わんズご満悦の様子です
ありがとうですv-291

子どものスモック姿はめんこいよね♪

ポメたちの母 #- | URL
2012/03/30 19:15 | edit

こうちゃん、すっきり~!!
春先は毛が長いとすぐ汚くなりますよね~。
我が家も毎日泥と格闘しています。
早く道路も乾いて欲しい~!!

レオレナちゃん、一緒のハウスに入って仲良しさんですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/03/31 01:31 | edit

ポメたちの母さんへ

こうちゃんスッキリしたでしよう。
これからの時期ドロンドロンになるので思い切って短くしました。
良く見たらガタガタですけどねi-230

おやつ喜んでくれて良かったですv-290

子供のスモック姿可愛いですよねi-178

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/31 09:05 | edit

茶々丸母さんへ

こうちゃんスッキリしたでしょう。
本当はトリマーさんにお願いしたかったのですが今、忙しくなかなか予約も取れないので自宅トリミングしました~
ガタガタですけどねi-230
本当に今時期は毎日泥と格闘ですよね。

レオレナは最近いつも2人でハウスに入っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/31 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1626-092a3313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)