★レオ&レナ★

         

久々のDONAへ  

日曜日はドッグカフェDONAに行って来ました。

今年に入ってから私の仕事の休みの関係でなかなか行けなかったので
すごく久しぶりです。

今回は「のんのん」さんでいつも会っているチワワのテンくん・オッチくん・パパさん・ママさん
みっちゃんと一緒に行きました。

最初会ったときのテンくんはワンワン吠えてなかなか慣れてくれなかったのですが
最近は慣れてくれたのでDONAに行っても吠えることなくとってもお利口でしたよ


看板犬 ロンくん
IMG9263.jpg

パンくん
IMG9247.jpg

お久しぶりのお友達ちゃんたち
もんちゃん
IMG9250.jpg

りょうちゃん
IMG9253.jpg

レオの大好きなアルバちゃん
ブレブレでごめんねぇ~
IMG9260.jpg

ロンくんとクロくん 可愛い~
IMG9277.jpg

ミュウちゃんとネオくんもいたのですが画像を撮れませんでした。
ゴメンナサイ 

オッチくん、クロくんと挨拶
ちょっと怖かったかな
IMG9246.jpg

今度はもんちゃんと
大きさがすごく違うねぇ~
IMG9255.jpg

ロンくんもオッチくんが気になるようだね
IMG9257.jpg

テンくんはお店の中を探検 
IMG9254.jpg

レオは嬉しそうだね 
IMG9265.jpg

レナちゃん、久しぶりにたくさんのお友達に会えたね
IMG9272.jpg

レナとこうちゃん
IMG9249.jpg

そしてレオはいつものようにイスを独り占めして寛いでいました 
IMG9244.jpg

新メニューのクリームブリュレ
IMG9261.jpg

IMG9281.jpg

テンくん・オッチくん、また一緒に行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

お友達に会えて楽しい時間だったね。
ロン君も久し振り、ちょっと痩せた?
レトリーバーも多かったんだね。
特にラブが3色揃ってる。
大きい子大好きのレオ君は満足だった?

新メニューどうだった?美味しかった?

オコ #up1fNNos | URL
2012/03/29 00:49 | edit

オコさんへ

久しぶりのDONAでお友達に会えて楽しい時間でしたよ。
ロンくんは雪の中、外のウッドデッキで遊んで濡れたので痩せたように見えるのだと思います。
そうそう3色のラブがいました。
アルバちゃんの色は珍しいですよね。
大きい子大好きのレオは嬉しそうでしたよ。

新メニューのクリームブリュレは美味しかったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/29 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1625-cb892af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)