★レオ&レナ★

         

ランチ  

今日はイオンの手芸屋さんに  の修理をお願いしていたのが出来たと連絡があり
取りに行って来ました。

分解掃除もしてもらい縫い目もキレイになり 
これでまた縫い縫いできるようになりました。

帰りに新しくOPENしたお店で してきましたよ。

120322_1241020.jpg

OPENしたばかりなのでお祝いのお花がお店の外にも中にもたくさん飾られていました。
120322_1238150.jpg

お店の入り口のドアも赤で可愛いです 
120322_1238200.jpg

20日にOPENして今日まではランチセットのみだったようです。

私が食べたのは
120322_1326430.jpg

サラダとパン・コーヒー付きですよ。
今日はパンが品切れになったとのことで次回使えるコーヒーチケットを頂きました。

コーヒーもお店オリジナルのイラストが描かれたマグカップで出てきます。
コーヒー好きにはたっぷり飲めて嬉しいです 
120322_1346090.jpg


コーヒーチケットも頂いたし、また行きたいお店です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

小次郎くん、セカンドバースディおめでとうございまーす。

パスタおいしそう~
とってもかわいい素敵なお店ですね。
お昼はパスタにしようかな(笑)

maymay #- | URL
2012/03/23 10:16 | edit

maymay さんへ

どうもありがとうございますi-199

パスタ美味しかったですよ。
しかもオープンから3日間はランチセット半額だったのでとってもお安いランチでした。
お店も可愛かったですよ。
今日のお昼はmaymay さんもパスタ食べたのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/23 21:33 | edit

可愛いお店ですね~!
新しいお店を見つけるとウキウキしますよね!

ミシン直ったら、また沢山可愛いお洋服が作れますね♪
わたしもいい加減直しに出さなきゃ~と思っています(汗)

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/03/23 22:11 | edit

茶々丸母さんへ

偶然見つけたお店でラッキーなことにオープンから3日間はランチが半額でした。
可愛いお店ですよね。

ミシンも修理に出して直ったのでまた洋服作り出来ます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/24 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1624-752601b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)