★レオ&レナ★

         

レオレナ、シャンプー&サプリメント  

今日はレオレナのシャンプーをしました。

まずは乾きやすいレオから
シャンプー後のドライヤー担当は母です。
IMG9173.jpg

IMG9174.jpg

レオのシャンプーをしている間にレナちゃんがハウス内をぐちゃぐちゃに 
IMG9175.jpg

こうちゃんはいつものソファーで
IMG9176.jpg

レオが終わったらレナのシャンプー
シャンプーされて怒っているレナ  
IMG9179.jpg

IMG9180.jpg

IMG9181.jpg

いつものことだけどレナのシャンプー後のお風呂の床は抜け毛で一面真っ黒でした 


耳も良くなり、手足もほとんどカイカイすることがなくなったレオ
でも、首だけ痒がるのでバンダナをしています。

IMG9183_20120316202203.jpg


そんなレオに良いサプリメントを見つけたので注文していたのが届きましたよ。
IMG9186.jpg

明日からご飯に混ぜて食べさせようと思います。
アレルギーの子にも良いそうなので効果があるといいなぁ~

ラブフォーペット こちら で

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1622-991ecf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)