★レオ&レナ★

         

1日遅れのひな祭り  

今日は1日遅れのひな祭りをしましたよ。

わたちが主役の日でしゅよ~
IMG8996.jpg

今日は何の日
IMG8995.jpg

美味しいもの食べれる日かなぁ
IMG8998.jpg


ひな祭りごはんのメニューは
鹿肉のハンバーグ・鉄火巻き・豆腐サラダ・ポテトの3色だんごにデザートはのロールケーキ
IMG9001.jpg

IMG9002.jpg

スヌードを付けて準備
IMG9004.jpg

IMG9005.jpg

IMG9006.jpg

さぁ、ど~ぞ 
IMG9007.jpg

ものすごいスピードで食べるのでブレブレ 
IMG9009.jpg

れなちゃんはちゃっかりこうちゃんのまで食べているし・・・ 
IMG9012.jpg


そして今日は私の○○歳の誕生日でした。
夜ご飯はお寿司だったのでレオは父と母の間から顔を出し大好きなマグロをおねだり 
IMG9017.jpg

遠くのソファーから見ていたこうちゃん 
IMG9018.jpg

レオだけ特別にマグロをもらっていたのを見られていたようです 


食後はを食べましたよ。
IMG9022.jpg

盗み食いしようとするレオ 
IMG9025.jpg

IMG9028.jpg

IMG9027.jpg

みんなケーキの方が良かったようでレオなんてイチゴをあげたら口に入れて吐き出しました
唯一食べたのはこうちゃんだけです。
しかもレオはケーキのクリームをつけたいちごなら食べるのですよ~
まったく贅沢な子だわぁ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオ君はある意味グルメなお方なんですね~(笑)
マグロですか~赤身?中トロ? うふふぅ
クリームの無いイチゴなんて・・・
クリープの無いコーヒーなんて・・・みたいだね

ひな祭りご飯 
やっぱ期待を裏切らないりかさん
ポテトの三色団子やりますね~ v(≧∀≦)v 

コジみ #- | URL
2012/03/05 21:47 | edit

コジみさんへ

レオはグルメなのか贅沢なのかねぇ~
マグロは大好きなのですよ。
しかも甘いもの好きでイチゴよりもケーキが良かったようです。
クリームの無いイチゴはクリープの無いコーヒーだんなんて・・・さすがコジみさんねぇ~i-278

ひなまつりご飯は家にあるもので作ったのでひなまつりらしくないメニューですよね。
でも唯一ポテトの3色団子で少しはひなまつりらしくなったかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/03/06 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1617-419df1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)