★レオ&レナ★

         

ひな祭り&お誕生日会  

今日はひな祭りですね。
hina100_1_20120303204831.gif

皆さんはひな祭りしましたか?

我が家は明日が私の誕生日なので1日遅れで明日しますよ~

今日は「のんのん」さんのなつと姉妹のひなちゃんが昨日お誕生日なのでお誕生日会を
しましたよ。

私はいつものようにワンコたちのとごはんを作って行きました。
ケーキはちょっと失敗しちゃったけどね
IMG8896.jpg

昨日がお誕生日のなつ&ひな
IMG8942.jpg

おめでとう~
IMG8957.jpg

3姉妹で  左からなつ・ゆず・ひな
IMG8939.jpg

はる・茶茶子  はるもなつ・ひな・ゆずと兄妹なのですよ。
IMG8908.jpg

ママ大好きのミッキーくん
IMG8968.jpg

おくさん
IMG8934.jpg

我が家の3ワン
IMG8911.jpg

IMG8895.jpg

IMG8946.jpg

IMG8903.jpg

IMG8958.jpg

IMG8961.jpg

はるは高所恐怖症なのでイスに上がったら下りれなく固まっています 
IMG8964.jpg

ねぇ、写真撮っていないで早くケーキちょうだい 
IMG8965.jpg

みんな美味しいかな 
IMG8969.jpg

レオ、食べるの早~い 
IMG8918.jpg

レナちゃん、美味しいでしゅか 
IMG8920.jpg

IMG8928.jpg

美味しいものいっぱい食べて大満足の日だったね 


家に帰りお腹もいっぱいになり 
IMG8992.jpg

IMG8993.jpg

IMG8991.jpg


そして私にも誕生日のを頂きました。
IMG8989.jpg

どうもありがとうございました 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1616-4ac91535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)