★レオ&レナ★

         

レオ、病院に行く  

ニャンでもワンを使い始めてからレオの皮膚のカイカイもだいぶ良くなったのですが
頑固な外耳炎はなかなか治らなく今日、に行って来ました。

今日も朝からすごいでしたが日曜日なので病院は混んでいましたよ~

父に抱っこされ待合室で待つレオ
IMG8856.jpg

待っていたトイプードルちゃんが気になるレオ 
IMG8861.jpg

IMG8860.jpg

待ちくたびれて眠くなってきたようです 
IMG8858.jpg

寝ちゃった 
病院で寝れるなんて大物だよね 
IMG8862.jpg

診察室に呼ばれて診察台の上で先生が来るのを待っていますよ。
IMG8863.jpg

やっぱりけっこう酷い「細菌性外耳炎」で耳掃除の仕方を教えてもらいキレイに耳掃除も
してもらいました。

明日から私が耳掃除しなければいけないのだけど出来るかなぁ?
頑張ってやるしかないのだけどね。

診察が終わったら耳掃除されて機嫌悪くなったのか父に車に戻りたいと訴えていました 
そして僕、頑張ったからオヤツちょ~だいと催促したそうです 


飲み薬3種類・塗り薬・洗浄液を処方されかなりの金額でビックリ 
IMG8865.jpg

でも、これでレオの耳のカイカイが良くなってくれるならいいよね。
またお薬が飲み終わる6日後に病院に行って診てもらいます。


に帰り疲れた様子のレオ
IMG8866.jpg

レオ、頑張ったね 
IMG8867.jpg

わたちも一緒に行きたかったでしゅ~
IMG8868.jpg

僕は病院は嫌いだよ。
IMG8869.jpg

明日から頑張って耳掃除して良くなりますように。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

お耳カイカイ続いていますよねぇ~
お薬と洗浄そして点耳薬を頑張って
お薬飲み終わる頃に
落ち着いているといいですね♪

ポメたちの母 #- | URL
2012/02/27 21:59 | edit

レオ君頑張って診察受けたんだね。
人間でも病院へ行くと疲れちゃうよね、検査したりで・・。
お薬と洗浄で早く良くなりますように。

オコ #up1fNNos | URL
2012/02/27 23:39 | edit

ポメたちの母さんへ

レオの耳のカイカイは「ニャンでもワン」で様子を見ていたのですがなかなか良くならず病院に行って来ました。
今は飲み薬が効いているようでかなり痒みも治まっています。
洗浄も頑張りますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/28 09:49 | edit

オコさんへ

レオの耳のカイカイはなかなか良くならなく病院に行って来ました。
大嫌いな耳の洗浄も頑張りましたよ~
今は薬が効いているようで耳だけではなく手足も掻かなくなりました。
これからも洗浄頑張って早く良くなってくれると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/28 09:53 | edit

レオくんカイカイよくなるといいね。

うちのめいも最近体かいてますよ。
花粉なのかなぁ・・・
カイカイ嫌ですね。

maymay #- | URL
2012/02/28 13:54 | edit

maymayさんへ

レオのカイカイはお薬が効いているようでだいぶ良くなってきました。
めいちゃんも掻いているのですね。
そちらはもう花粉の時期かな?

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/28 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1614-23dedb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)