★レオ&レナ★

         

雪のドッグラン  

昨日から今日の朝まで降り続いた雪 

レオレナコジ地方で積雪18センチだそうです。

重たい雪で雪かきも大変でした 

今日はドッグランに行って来ましたよ。
こうちゃんの大好きなみっちゃんも一緒だよ~

レナちゃんはドッグランが苦手なのでで1人でお留守番だと可哀相なので
「のんのん」さんでお留守番していてもらいました。

IMG8805.jpg

レオとこうちゃん2人してクンクン匂い嗅ぎ
IMG8791.jpg

柴ちゃんがたくさんいたよ
IMG8787.jpg

大型犬のゴールデンもいました
IMG8797.jpg

IMG8806.jpg

フクライくんたちが来たので場所を移動
フク兄ちゃん久しぶりぃ~
IMG8811.jpg

フクライくん
IMG8829.jpg

マロくん
IMG8844.jpg

ロイくんとこうちゃん
IMG8830.jpg

IMG8821.jpg
IMG8838.jpg
IMG8839.jpg

ボールで遊ぶこうちゃん
IMG8831.jpg

みっちゃん早くボール投げてぇ~
IMG8836.jpg

レオの大好きなソラくんにも会えたよ 
IMG8846.jpg

みんなでおやつタイム
IMG8824.jpg
IMG8826.jpg

今日はお天気も良かったのでドッグランにはたくさんのワンちゃんが来ていましたよ。

久しぶりにお友達にも会えてたくさん遊んで楽しかったね 


みっちゃんを送りお留守番しているレナを迎えに行くとレナはお利口に待っていたようです。

ちゃっかりイスに座るレオ 
IMG8849.jpg

そしていつものように「帰るよ~」と言ってもなかなか帰ろうとしないレオレナ 


家に帰ると遊び疲れたこうちゃんはソファーで
IMG8851.jpg

レナはのんのんさんでみんなと一緒で寂しくなかったよね。 
IMG8854.jpg

父に何か催促するレオ 
IMG8855.jpg


みっちゃん、また行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

辺りは白い色一色だねー。
寒い中みんな元気だね。
レナちゃんはドッグラン、あまり好きじゃないの?
妃奈もそうだったよ。
他の子と一緒に遊ばなかった。
一度で良いからそういう姿を見たかったなぁ。
寒い中、大勢のお友達と遊べて満足だったね。

雪かきは大変だね。
除雪車も出てますか?
こちらは昨日ポカポカ陽気で15度ありました。
コートは脱ぎました。
でもまだまだ寒い日があり、徐々に春に向かっていくでしょう。

オコ #up1fNNos | URL
2012/02/26 00:37 | edit

オコさんへ

今日はもっと雪が降り車を運転していても前が見えないくらいです。
お散歩も行くにも道路がない状態i-238
今年でいちばんの雪かも~
レナはドッグラン苦手でストレスになっちゃうのですi-230
妃奈ちゃんもそうだったのですかi-198
寒くても久しぶりにお友達と遊べて嬉しかったようです。
今日は除雪車出ていなくて明日になるのかなぁ?
早く春になってほしいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/26 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1613-fcd02581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)