★レオ&レナ★

         

うさちゃんワンピ  

昨日、レナちゃん用に注文していた「うさちゃんワンピ」が届きました。

うさぎ  の耳もちゃ~んとついていてフリフリワンピで可愛いでしょう 
IMG8754.jpg

早速、レナちゃんに着てもらいましたよ。
可愛い~ 
IMG8757.jpg
ちょっとムッチリなのは見なかったことにしてね 
IMG8755.jpg


そしてなぜかこじ子さんも 
こじ子さん似合いすぎぃ~ 
IMG8758.jpg


それと私が作っていた洋服  も完成しましたよ。
地味だけどなかなか可愛く出来ました。
でも、スカート丈が長かったのでお直ししなきゃダメでした
レオとこうちゃんもおソロでパーカーになる予定です。
IMG8760.jpg


食後にヨーグルトをもらうのを楽しみにしている たち
お母さん、早くちょ~だいよ 
IMG8762.jpg

うまうまでしゅ~
IMG8765.jpg

レオとこうちゃんは仲良く一緒に食べてます 
IMG8767.jpg

みんなヨーグルト大好きだね。(もちろん無糖をあげていますよ)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

うさちゃんワンピ可愛い~♪
お耳まで付いてるんですね!
お手製のワンピまで・・・レナちゃんいいなっ!!
そしてこじ子さん似合いすぎ~(笑)
もしかしてレナちゃんより細いっ?
そろそろ春物ですね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/02/21 22:48 | edit

ピンクのうさちゃんワンピー♪
可愛いねぇ~
お外には汚れ勿体なくって着れましぇ~ん
りかさん手作りのお洋服の色合いシックで
いい感じね♪
小次郎君は女の子の色合い似合うよね!v-10

ポメたちの母 #- | URL
2012/02/21 23:23 | edit

茶々丸母さんへ

うさちゃんワンピ可愛いでしょうi-178
ちゃんと耳も付いているのですよ~
でも、あまり伸びない生地でレナサイズに作ってもらったのですがぱっつんでしたi-230
私が作ったワンピは春物です。
こうちゃんはレナよりも似合うでしょう。
レナと同じサイズなのですが胴長なので細く見えます。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/22 09:19 | edit

ポメたちの母さんへ

うさちゃんワンピ可愛いでしょうi-178
少しでも女の子らしくさせないと男の子に見られますからねi-278
これからの時期は汚れるので外は無理ですね。
よそ行きです(笑)
私の作った洋服はポメ母さんの好きな色合いでしょう。
こうちゃんって女装似合いますよねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2012/02/22 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1611-d089769f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)