★レオ&レナ★

         

ももちゃんが遊びに来てくれたよ~  

昨日の夜からが降り続け今日の朝にはかなり積もっていました。

お昼頃には融けてベチャベチャになりましたけどね。

明日の朝には凍ってツルツルになるだろうなぁ~


今日はももちゃんが遊びに来てくれましたよ 

IMG8390.jpg

我が家のは大喜び 

そしてレナとこうちゃんはももちゃんのお母さんとお姉ちゃんに甘えまくり
IMG8385.jpg

レナちゃんはとっても嬉しそうだね 
IMG8400.jpg

オヤツある 
相変わらずレオはオヤツ狙いです    お土産にレオの大好きなビスカルもらったよ。
IMG8402.jpg


IMG8392.jpg

ピーピーおもちゃが大好きなももちゃん
イチゴちゃんのおもちゃで遊んでいるよ~
IMG8396.jpg

IMG8405.jpg

IMG8398.jpg

ももちゃん、また遊びに来てね 
お土産のビスカルどうもありがとうございました 



後は歯磨きを兼ねてアキレスをカジカジ
IMG8433.jpg
ターキーのアキレスですよ
IMG8429.jpg
レナちゃん、美味しい 
IMG8428.jpg
こうちゃんは2本目だよ 
IMG8432.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

私は“りかさん賞”ゲット出来ず…
なにせケッパでしたi-241
お気遣いありがとう~☆

ももちゃんコート伸ばしているのですね
ママさんとお姉ちゃんそしてももちゃんがいて 
レナちゃんもとっても笑顔v-10

ポメたちの母 #- | URL
2012/01/24 18:53 | edit

あら~ ゲット出来なく残念でしたねi-181
みなさんで盛り上がって楽しかったようですね。
次回こそは参加したいです。

ももちゃん、コート伸ばしているのですよ。
だいぶ長くなりました。
レナはももちゃんのお母さん・お姉ちゃん大好きで
すっごい笑顔でしょうi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/25 18:55 | edit

お友達が来てくれると嬉しいよねぇ~

レナちゃんとこうちゃんは何だかデレデレ顔してる~
嬉しすぎてお顔がほころんでる(笑)

コジみ #- | URL
2012/01/27 15:42 | edit

コジみさんへ

お友達が来てくれると嬉しいですよねぇ~

特にレナは大喜びです。
何日か前にもももちゃんママが来たのですがレナは
べったりでしたv-290
こうちゃんはあまり人に懐かないのですがももちゃんママは
大好きなようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/28 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1604-84b3ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)