★レオ&レナ★

         

汚ギャル脱出  

image2013.gif            image2013_20120118215533.gif             image2013_20120118215533.gif



今日は仕事に行く前に朝からレナちゃんのシャンプーをしました。

かなりの汚ギャルになっていて臭かったからねぇ~ 

でも、シャンプーされるのが嫌なレナちゃん。
お散歩後にお風呂場へ直行です。

シャンプーが終わりドライヤー中もすっごい不機嫌 
IMG8324.jpg

IMG8325.jpg

嫌がって逃げようとするのでリード付けられています  
IMG8326.jpg

そしてドライヤーが終わったらソファーに行きかなり暴れまくり 
IMG8331.jpg

隣で寝ていたレオもいい迷惑です 
IMG8333.jpg

こうちゃんは私ののイスに座りレナちゃんがドライヤーを掛けているのを見学 
IMG8322.jpg

レオはあんなにレナが暴れていてもかまわず爆睡 
IMG8327.jpg

とっても気持ち良さそうに寝ています 
IMG8328.jpg

これでレナちゃんもやっと汚ギャルから脱出しました~ 



image2010.gif              image2010.gif                image2010.gif


夕方のこうちゃんのお散歩は公園にあるテニスコートで少し走って来ましたよ。

IMG8337.jpg
IMG8338.jpg

ペットボトルがあったので投げてあげると雪の中に顔を突っ込み必死で探していました 
IMG8336.jpg

大好きなペットボトルを見つけたようです。
IMG8340.jpg

そして横じゃなく今度は縦に咥えてそのままお散歩 
IMG8341.jpg

大事に咥えて家まで咥えて持って帰りました。

庭にあるので明日も遊ぶのかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

シャンプーお疲れ様でした!!
レナちゃんも綺麗になってフワフワですねぇ~☆
我が家のエルちんは夜にはフケらしきものが・・・
やっぱりトリマーさんにお願いしないと駄目かな?!と思ってます。

乾かすときリードですか!!
いいですね。
家もドライヤーの音を聞いただけで逃げ出すので二人掛りで乾かしていたのですが・・・リードに繋いで今度やってみよう!!

eruママ #- | URL
2012/01/19 00:32 | edit

おはようございます(^^)

汚ギャルレナちゃん、
きれいになって挽回しましたねv-353
私もぽぽ隊長のみ、おとといシャンプーしました。
昨年から約一月ぶりになります^^;

雪の中を走り回るこうちゃん、
やっぱり若い証拠ですね。
うちは、ぷうさんがボールとか道具を使えば
走り回るかもしれませんが、あまり遊ばなくなりました(-_-;)
ちょっと淋しい・・・

↓レオ君のお魚好き、ぽぽ隊長と一緒だわ。
そういう血統なのかしら^m^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2012/01/19 09:44 | edit

eruママさんへ

レナちゃんも頭の黒い部分にフケがすごかったですi-237
今時期は乾燥するからですね。
うちも今月末にはレナのシャンプーお願いしようかなぁ?と思っています。
爪も伸びてきましたしね。

我が家はみんなドライヤー嫌がって逃げるのでリードつけていますi-230
エルちゃんも今度やってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/20 09:34 | edit

衛生班長さんへ

おはようございますi-199

汚ギャルレナはきれいになったけどすでに頭の黒い部分にフケが・・・
乾燥時期だからなのでしょうけどね。
冬はどうしてもシャンプー時期が延び延びになっちゃいますよね。
レナも3週間ぶりでしたi-230

こうちゃんはまだまだ若いから元気ですよ~
雪の中でも大喜びで走っていました。

レオのお魚好きはぽぽ隊長と一緒なのですねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/20 09:38 | edit

レナちゃんキレイになって良かったね~って怒ってる?(笑)
ドライヤーの後って どうしてソファーとかマット カーペットとかにグリグリするんだろうね・・・
何が気に入らないんだか ( ̄◇ ̄;

こうちゃん 元気全開 お耳をひるがえしてのランニングジャンプi-246 カッコイイ~~~

レナちゃんの肉好きとレオ君のi-276好き
好みはそれぞれなんですね~

コジみ #- | URL
2012/01/20 13:07 | edit

コジみさんへ

レナちゃん、汚ギャルから脱出しキレイになりましたよ。
でも、かなり不機嫌で怒っていましたi-278
やっぱりみんなドライヤーのあとはソファーやマットにグリグリするのですね。

こうちゃんは元気全開ですよ~

肉好きのレナに魚好きのレオ
こうちゃんは食べれるものなら何でもOKです(笑)
あっ野菜好きだからベジタリアン?って肉も魚も食べるから違うね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/20 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1603-dc3ea9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)