★レオ&レナ★

         

元気になりました  

みなさんにご心配をお掛けしたこうちゃんですがすっかり元気になりました 
心配してくれたみなさん、どうもありがとうございました 

僕、もう大丈夫だよ~ 
IMG8302.jpg

こうちゃんも元気になったので今日はレオ・コジ、シャンプーしましたよ。
レオはカイカイもあるので家でシャンプー
こうちゃんは「コミューン」さんにお願いしました。

こうちゃんは以前からマナーベルトをしたときにオシッコの色がつき毛が黄色くなっていたので
私がカットしたのだけどまばらだったのでバリカンでキレイにカットしてもらいましたよ。

でも、コミューンさんに着くと「僕、いいです」と拒否 
なんとか連れて行き置いてきましたけどね。

IMG8280.jpg

IMG8281.jpg

IMG8282.jpg

癖毛がひどいのでまっすぐにするのに苦労したようですがやっぱりプロがやると
私がやったのと比べ物にならないくらいにキレイです。

以前の写真と比べたらぜんぜん違いますね。

そして今日、私がシャンプーしたレオと比べてもぜんぜん違います 

こうちゃん、キレイにしてもらって良かったね 
IMG8284.jpg

わたちは臭くてもまだシャンプーしないでしゅ~ 
IMG8283.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こうちゃん、良かったね!
やっぱり目が違うね、力がある。
そしてピカピカ、サッパリしてもう大丈夫ね。

ワンコが調子悪いとほんと心配だよね。
痛いところとか悪いところとか聞きたいのに、歯がゆい時があるよね。
りかさんもホッと一安心だね。

オコ #up1fNNos | URL
2012/01/16 01:54 | edit

こうちゃん おなか痛かったんですねー
良くなってよかったね~

めいも昨日の夜 ピーでしたがそれ1回きりで大丈夫でした。
めいの場合は食べ過ぎですけどね・・・
まったく・・・

maymay #- | URL
2012/01/16 13:06 | edit

オコさんへ

こうちゃん、元気になりましたよ~
良かったです。
調子悪いときって本当に心配ですよね。

シャンプーしてもらってキレイになったでしょう。
今度は臭いレナちゃんのシャンプーしなきゃ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/17 10:46 | edit

maymayさんへ

こうちゃん、お腹の調子が悪く下痢Pだったのです。
夜中から朝方にかけて4回も外に行ったようですよ。
でも、良くなりました~

めいちゃんもピーだったのですか?
何か盗み食いしたかな?i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/17 10:48 | edit

こうちゃん 治ってよかったね~
シャンプーでスッキリして 元気印復活だぁ

で・・・レナちゃん ベロ出してる場合では・・・
汚ギャルになっちゃいますよぉぉ~(笑)

レオ君も例のスプレーで カイカイも軽減されてきてるし
よかったですね

コジみ #- | URL
2012/01/17 15:23 | edit

コジみさんへ

こうちゃん、元気になりましたよ~
シャンプーもしてすっきりし元気印のこうちゃんですv-290
アハハ、レナはベロ出している場合じゃないですよね。
もう完全に汚ギャルですi-278

レオはあのスプレーでかなりカイカイも良くなっています。
今は歯石を集中的にやっていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/17 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1601-ebf82180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)