★レオ&レナ★

         

元気のないこうちゃん  

こうちゃん、昨日の夜から下痢Pで体調不良です 
夜、寝てからも1時間おきに下痢Pだったそうです。
その度に父が起こされて外にさせに行ってくれたようです。

それでも漏らすことなく玄関で外に行きたいと訴えたようですよ。


なんだか元気のないこうちゃん 
IMG8237.jpg

昨日、母が病院だったので3時間程お留守番したときに寒かったのかなぁ 
IMG8239.jpg

レナちゃんも寒いのでこんな姿になっています 
IMG8236.jpg

レオはの催促。
IMG8238.jpg

可哀相だけど今日はこうちゃんが食べれないのでレオレナもオヤツを控えめにしましたよ。



そして頼んでいた鹿肉が届いたとが着たのでポメ母さんの家に取りに行って来ました。
IMG8260.jpg

これで大好きな鹿肉い~っぱい食べれるね  
ポメ母さんいつもどうもありがとうございます。


夕方にはだいぶ元気になったこうちゃん。
IMG8261.jpg

夜ご飯もいつもよりも少なくしたけど食欲がありもっと食べたい様子でした。
明日には元気なこうちゃんに戻っていると良いなぁ~

大好きな父が会社の新年会で帰りが遅いので元気がないけどね。


レナは大好きなレオのお尻を枕にしています 
IMG8262.jpg
 

category: 日々の出来事

コメント

いつも元気なこうちゃんが大丈夫ですか?
人間も今年の風邪はお腹にきましたよ。
この所の寒さは厳しいので、お腹に来ちゃったかな?
腹巻どうですか??
お大事にしてくださいね~!
そしてお父様1時間おきじゃ大変でしたね!
お疲れ様でした!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2012/01/14 00:14 | edit

あら~こうちゃんほんと元気ないお顔。
寒くて冷えてしまったのでしょうか。
でも、元気なこうちゃんっていうイメージだから、やっぱり
早く治していつもの良いお顔が見たいな。
早く治してね。
元気になあれ。

オコ #up1fNNos | URL
2012/01/14 02:26 | edit

茶々丸母さんへ

ありがとうございますi-199

1日安静にしお薬飲んで様子をみたら元気になりました。
冷えもあるけどもしかしたらお留守番したのでストレスかも?
でも、こうちゃんはもともとお腹の弱い子ですからね。
ビオフェルミンを常備薬としているのですよ。
腹巻いいですねぇ~
いつもお腹出して寝ているから良いかもね。
今日の朝はガマン出来なかったようで台所にうんPしていたようですが
下痢ではなかったようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/14 08:56 | edit

オコさんへ

ありがとうございますi-199

こうちゃん元気のない顔しているでしょう。
いつも元気なこうちゃんですからね。
冷えもあるかもしれないけどストレスだったかも?
昨日一日安静にしてお薬飲んだら元気になりましたよ~
朝ガマンしきれなくて台所にv-294していたようですが
下痢ではなく普通に戻っていたようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/14 09:00 | edit

こうちゃん、ひとまずいいウン●になってよかったですね!
写真のぐったりした表情を見てすごい心配になっちゃいました><
でも、コメントでふつうに戻ってきたとあったのでホっとしました。

少しでも元気のない顔されると、ほんと心配ですよね。。

そちらはとっても寒いでしょうから、美味しいりかさんの手作りご飯と暖房でぽっかぽかにあたたまってくださいね^^

TOMO #zbT7meO. | URL
2012/01/14 09:51 | edit

TOMOさんへ

ありがとうございますi-199

こうちゃん、安静にしていたら良くなりましたよ。
写真のこうちゃん元気なくぐったりした表情でしょうi-181
しゃべれないので具合悪くなると心配ですよね。

寒くて冷えもあるかもしれないけど今回はストレスもあるのかなぁ?と思っています。
でも、もともとお腹の弱い子ですからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/14 19:32 | edit

こんにちは
小次郎君のお腹の調子はその後落ち着きましたか?
体調崩しショボ~ンは心配ですものね
お外大好き元気元気の小次郎君に早くなりますように♪
お大事にv-238

ポメたちの母 #- | URL
2012/01/15 12:40 | edit

こうちゃんが元気ないなんて(;д;)
お腹冷えちゃったのかなぁ~

ここんところ寒過ぎて 家の中でも手足が冷たくなり・・・
どんな家だぁ・・・(・o・)

v-286達も寒いと動きも鈍くなっちうしね
こうちゃん温かくして安静にしてくださいね
元気なこうちゃんの熱い走り待ってるよ~

コジみ #- | URL
2012/01/15 15:33 | edit

ポメたちの母さんへ

ありがとうございますi-199

こうちゃん、お腹の調子元通りになりましたよ。
いつも元気なだけに体調崩しショボ~ンは本当に心配です。
やっぱりこうちゃんは元気でなくっちゃね。

ご心配お掛けしました。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/15 18:53 | edit

コジみさんへ

こうちゃん、お腹の調子悪くして元気がなかったのですi-181
寒いからお腹が冷えたのかストレスだったのかわかりませんけどね。
でも、もう大丈夫ですよ~

私も今日の朝、寒くて布団からなかなか出られませんでした。
レナなんて布団の中に潜っていましたよi-278

そのうち元気なこうちゃんの熱い走りお見せしますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/15 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1600-c01923bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)