★レオ&レナ★

         

今年初  

今日は今年初の「ドッグカフェDONA」に行って来ましたよ。

看板犬のロンくん
IMG8171.jpg

パンくん
しばらくみないうちにモッコモコになっていたよ~
IMG8199.jpg

りょうちゃん
遊び疲れていたのか
IMG8177.jpg

クロくん
IMG8179.jpg

ロンくんのお父さん・お母さん・兄妹ファミリー
IMG8176.jpg

IMG8207.jpg

IMG8181.jpg

今日は大きい子がいっぱいだねぇ~
IMG8196.jpg

IMG8203.jpg

IMG8205.jpg

相変わらずひとりでイスを占領するレオ 
IMG8187.jpg

そしてくつろいで
IMG8165.jpg

オヤツくだしゃい
IMG8200.jpg

笑顔のこうちゃん 
IMG8217.jpg

IMG8215.jpg

チョビ舌のレナちゃん 
IMG8218.jpg

IMG8193.jpg

ルミちゃんにオヤツをもらっているよ~
IMG8211.jpg

ちゃっかりこうちゃんまで仲間に入っています 
IMG8212.jpg

IMG8213.jpg

さすがこうちゃん、オヤツのときはなかなか要領がいいね 


帰りにさくらちゃんとミュウちゃんに会えたよ。

今度ゆっくり遊ぼうね。


家に帰るとレオは父に抱っこされ
IMG8223.jpg

レナちゃんは母に抱っこ
IMG8224.jpg

僕はお散歩に行きたいなぁ~
IMG8221.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レトリバーがこんなにいると圧巻ですね!
こうちゃんが小さく見える!
レオ君、お父さんを独り占めですね。
みんな安らぐ場所がそれぞれあるのね(*^。^*)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2012/01/11 10:35 | edit

すごい!!!
こんなにたくさん大きい子が入れるカフェいいな~
みんなおりこうさんですね~

問い合わせの件、前に教えていただいたアドレスのほうに
メールしました~
よろしくお願いします!

maymay #- | URL
2012/01/11 10:56 | edit

衛生班長さんへ

レトリバーのお客さんが多いのですよ。
しかもこの日は看板犬、ロンくんファミリーが来ていたので
たくさんのレトリバーでした。
こんなにいると圧巻ですよねぇ~

レオ、最近甘えっこになっちゃって良く父に抱っこされています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/11 19:33 | edit

maymayさんへ

ここのカフェは大型犬もOKなのですよ。
慣れればノーリードでも良いですしね。
レオが小さい頃から行っていて行くと自分の家のように
くつろいでいます。

問い合わせの件、メールありがとうございます。
検討してみますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/11 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1598-ac454bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)