★レオ&レナ★

         

大雪  

昨日はず~っと雪  が降り続けて大雪になりました。

夜には除雪車も入るほどでしたよ。

そして朝にはこんなに雪が積もりました~
IMG8128.jpg

木にも雪がいっぱい積もってキレイでしょう 


こうちゃんは雪が積もった庭で雪遊び~ 
IMG8130.jpg

大喜びでくるくる回ったり
IMG8138.jpg

雪を食べてみたり
IMG8133.jpg

IMG8134.jpg

雪に埋もれたり 
IMG8132.jpg

とっても楽しそうに遊んでいましたよ 


寒いのが苦手なレナも冬眠することなく元気にお散歩に行っていますよ~
IMG8149.jpg

レオは眠くなってきたようだね。
IMG8139.jpg

そしてハウスに入り
IMG8147.jpg

こうちゃんもいっぱい遊んだので寝るようです 
IMG8148.jpg


今日は今年初めての「のんのん」さんに行って来ましたよ。
お年玉にオヤツを頂いちゃいました。

のんのんさんありがとうございました 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

連続的に降り続けた雪
雪はねどっと疲れましたねv-393

ありがたい事に今日の温かさで随分雪山沈みましたi-234

レオ君お口まわりのカイカイいい感じになったなんて
良かったですね♪
次はお耳もスッキリしていくといいですね
ガンバv-221

ポメたちの母 #- | URL
2012/01/06 23:33 | edit

ポメたちの母さんへ

一気に降りましたねぇ~
重たい雪で雪はねも疲れました。

昨日のお天気でだいぶ融けましたけどね。

レオの口のまわりのカイカイきれいになったでしょう。
耳はカスはついているけど匂いもあまりなく中はキレイで
赤みもないのですよ~
これからも使い続けて良くなってくれると嬉しいですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/07 09:31 | edit

こんばんはー☆
もう、そちらも大雪の世界ですね。

こうちゃんはお正月の歌にぴったりの行動しちゃってますね!
元気でなによりです♪

レオレナちゃんも眠そうだけどw元気そうですねー。

ところで、↓の記事のカイカイの効果、凄いですね!!
モニターをやってるんですね。
なんだか、期待できそうですね☆
あんこちゃんの歯石にも効果ありそうかなー。
気になるなぁ…^^

mie #hp2CfZJo | URL
2012/01/07 19:46 | edit

mieさんへ

こんばんは~
こっちもけっこう積もりましたよ。

こうちゃん元気に遊んでいるでしょう。
すっかり道産子犬になり雪が大好きなのです。

レオレナも元気にしていますよ~

↓の「ニャンでもワン」は何にでも効果があり良いです。
歯石は時間がかかるけど効果があると思います。
レナもお口臭いけど寝る前にスプレーすると匂いがありませんよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/07 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1597-d644fb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)